FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週はKaedeさん『残念だった事』のお話です。

残念だった事…

先週のオープニングで、この夏サップ🌊にチャレンジすると
話していたKaedeさん

実は、波に酔う❕という事実が判明しました。

いざ❕サップに乗ってみると、ちょっとした波🌊の揺れに
酔ってしまい、途中で棄権したそうです。

で、今後の対策として、酔い止めの薬などを使って
チャレンジし直すそうです。

ちょっとトホホな話ですが、そのうち慣れてくれば
行けるかも?…

という残念なお話でした。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   Nao-n(ナオン)
🎵SONG    Color-Full

埼玉県在住のNao-n(ナオン)さん。まるでアニメの主人公のような
アー写で、決まってます♪

現在、保育士のお仕事をされながら音楽活動をされています。

大好きな音楽・歌に少し離れていた時、
職場で知り合ったピアノの先生の勧めでゴスペルクワイアに入り、
その後、SNSで見かけたMUSIC PLANETのオーディションに参加。

オリジナル楽曲『Color-Full』は、感謝の気持ちを込めた曲。

学生時代に恩恵を受けた方の事を想い作った楽曲で、
これまで自身を支えてくれた人たちに向けた感謝の気持ちも
込められています。

今後は、いろんなオーディションなどに積極的に
参加するとお話頂きました。

Nao-nさんに関する今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Twitter   @railgan0901


🎵GUEST    mimari(ミマリ)
🎵SONG     湖に花

京都府在住のmimariさんKaedeさんと同郷❕
これまでMCやナレーション、⚽サッカースタジアムDJなどの
お仕事をしてきたそうです。

元々、お芝居などのレッスンを受けてきたmimariさん
歌を歌う事も大好きで”今の自分がどれだけできるか?”と思うようになり、
オーディションに参加。

楽曲制作時、歌詞の原案を自ら考え幾度もディスカッションを重ねて
完成したオリジナル楽曲は『湖に花』

湖は…自分の心象風景。
花は…自分の未来像。


自分を見失わず生きていく…。

そんな想いが込められています。

今後は、勢力的に音楽活動をされていくそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Twitter   @mimari425

Nao-nさん mimariさん ご出演ありがとうございました♪

来週も2組のGUESTが登場です。お楽しみに♪