FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週のテーマは『この夏やってみたい事』🌞。

Kaedeさんがこの夏やってみたい事とは…サップ🌊。

皆さんご存じでしょうか?

スタンド アップ パドル ボード🏄と言われるスポーツ。
なんでもサーフボードみたいなボードの上に乗って、
立ってパドルを漕いで移動するスポーツ。

TVCMなどでもよく見かけますよね。

そのサップに挑戦するそうです。

まずはスクールに通って、乗れるようになったら
よく行くキャンプ場の近くにある海岸でサップに乗って
近場の島に行ってみたいそうです。

大自然に囲まれてのスポーツ。
いいですよね❕

皆さんがこの夏にやってみたい事は何ですか?

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   CKAT(キャット)
🎵SONG    kagayaite(輝いて)


山口県在住のCKATさん。渋いアー写が決まってます♪

学生時代にバンドを結成しボーカルを担当。
社会人になってメンバーの都合などでバンドはあえなく解散。

1人になっても音楽は続けたいと思っていた時、
友人から『音楽の道に進んだ方が良いよ♪』と背中を
推されオーディションに参加。

オーディションに行ったボイトレやレコーディングは
とても緊張したそうです。

オリジナル楽曲『Kagayaite』には、自身が経験した事などが
言葉になり歌に込められています。

自分の目標に向かって少し地団駄している人にも聞いてもらって、
前に向って欲しいというメッセージも込められています。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Twitter @CKAT kagayaite


🎵GUEST   fermata(フェルマータ)
🎵SONG    Make my dream

大阪府在住のfermataさん

はい、ゲストが関西の方となると、
どこの放送局?となってしまうのがこの番組です♪


ほな行きましょうか…で、インタビューが始まりました(笑)。

子供の頃から音楽大好きで、地元の歌唱団に入り
現在も続けているそうです。

友人がMUSIC PLANETのオーディションを受けたので、
fermataさん”腕試し”のつもりでオーディションに参加したそうです。

オリジナル楽曲『Make my dream』は、
ちょっと違う事をやってみれば何か新しい事が見つかるかも❕
その一歩を踏み出す時に聴いてもらって背中を押す事ができれば…
そんなメッセージも込められています。

新曲などもすでに完成しているので 気になった方は 👇を
チェックして下さい。

Twitter   @chorusdrunker

CKATさん fermataさん ご出演ありがとうございました♪

来週は、Nao-nさん mimariさん の登場です。