FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『生活の必需品』のお話です。

よく物を失くすKaedeさん
そんなKaedeさんがよく使っているツールとは?

『Air Tag』♪

皆さんもよく知ってる便利グッズですよね。

子供の物から自分の物まで、
あれっ?どこに置いたっけ?どこにあるか分かんない?

そんな場面によく出会うKaedeさんは、
ありとあらゆるものに『Air Tag』を付けています。

ただ一つ、付けられない物があるそうです…。

それはメガネ👓。

だて👓を使っているKaedeさんは、よく
👓を失くすそうです。

で、『Air Tag』が付けられれば❕と、
いつも思っているとか…。

ん…👓を置く場所を決めておくとか工夫が必要ですね。

皆さんがよく使っているツールは何ですか?

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   yugi(ユギ)
🎵SONG    この景色をずっと

福岡県在住のyugiさん。アー写もバッチリ決まってます💕。
現在、整骨院&エステのお仕事をされながら音楽活動をしています♪

20代の頃、一度オーディションを受けた事があったそうです。
でも、その時は諸々の事情で断念。

それから数年経ち、これが最後のトライ❕と奮起し、
オーディションに参加。

ボイトレ、レコーディング、そして撮影の時など
とても緊張したそうですが、プロデューサー、
スタッフのおかげで無事にできたそうです。

そして、完成したオリジナル楽曲のタイトルは『この景色をずっと』
約2年ほど前からSNSで配信活動をして知り合った”仲間”との
”絆”がテーマになっています。

遠く離れていて会えなくても、自分を応援してくれる人たちがいる…。

そんな仲間への思いが詩に込められています。

今後も配信活動を続けていくそうです。
気になった方は 👇 をチェックして下さい。

Twitter   yyugito


🎵GUEST   マシラ
🎵SONG    ANSWER

宮崎県在住のマシラさん。地元の大学に通う女子大生です。

最近になってやっとコロナ過が落ち着き、毎日楽しい
日々を過ごしているそうです。

音楽や歌を歌う事が大好きで、人前でも
よく歌っていてそうです♪

中学生の頃から”たくさんの人の前で歌を歌って元気を届けたい”
思いながらも、誰にも自分の気持ちを伝える事が出来ず、
大学生になって将来の事を考えた時、一度チャレンジしてみよう❕
と思い、オーディションに参加したそうです。

初めてのボイトレ、楽曲制作、レコーディングなども
とても楽しくできたそうです。

オリジナル楽曲は『ANSWER』

自分が描いた夢に向かって諦めずに生きていきたい❕
挑戦していけば必ず夢は叶う!


そんな思いが込められています。

これからはバンドを結成して活動する事も決まっています。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram   mashira_monkey

yugiさん マシラさん ご出演ありがとうございました♪

来週は、CKATさん fermataさん が登場です。