FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『○○でテンション上げてます❕』の話。

皆さんは自分のテンションを上げる時、どうしてますか?

身体を動かす、買い物をする、美味しい物を食べる、などなど、
いろんな方法があると思いますが、Kaedeさんの場合は
『業務用スーパーで買い物』をする事なんだそうです。

今まで業務用スーパーに行ったことが無かったKaedeさん
先日、ママ友から教えてもらった業務用スーパーに行ってビックリ❕

その値段の安さと品数の多さに圧倒されたそうっす。

当然いろんな物を買って大満足❕

これからは子供を連れて頻繁に行くことを誓ったKaedeさんでした。

たしかに、普段行くスーパーには無い物が業務用スーパーには
たくさんありますよね。

ただ、買い過ぎにご注意くださいませ。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   神愛くれは(カンナクレハ)
🎵SONG    ありがとう

山口県在住の神愛くれはさん
素敵なアーティストネームです。

アーティスト活動として、月に2回YouTube、
そしてツイキャスで定期配信もされています♪。

精力的に活動されている神愛くれはさん

ずっと歌手になる事を夢見ていたある日、
占いに行き”歌手を目指した方がいいですよ❕”と言われ、
思い切ってオーディションに参加したそうです。

緊張の中でディスカッションして完成した
オリジナル楽曲は『ありがとう』という曲。

この曲は、10代の頃に経験した感謝の気持ちが
込められています。

病気になって家から出る事が出来なくなった時、
自分を支えてくれた家族や友人たちに向けた
感謝の気持ちがテーマになっています。

これまで支えてくれた人たちがいるから
今の自分がいる。

自分が言ってきた言葉、言われてきた言葉。

だから、ありがとう…。

神愛くれはさんの今後の情報などは 👇 をチェックして下さい♪

Twitter      神愛くれは

YouTube    神愛くれは で検索してください。



🎵GUEST    Solabito(ソラビト)
🎵SONG     まっすぐに

九州エリア内にお住いのSolabitoさん
教員関係のお仕事されています。

学校で子供たちに”ちゃんと目標を持ちなさいよ❕”
言っていたある日、仕事ばかりで自分は何も
チャレンジできていない事に気付きオーディションに参加。

日々、主婦業に追われているKaedeさんもこの事に共感❕

オーディション後に行われた楽曲制作の時、
こんなにたくさんの人たちが関わって曲が完成するんだ❕
と思い、とても感動したそうです♪

オリジナル楽曲『まっすぐに』は、
自分を含め、仕事や対人関係に悩み、頑張っている人たちへ
向けた応援ソングとなっています。

30代を過ぎると仕事はできて当たり前。
でも、いろんな葛藤もある。
年齢間なく、いろんな事にチャレンジして行こう❕


そんなメッセージが込められています。

Solabitoさんの今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram    solabito

神愛くれはさん Solabitoさん ご出演ありがとうございました♪

来週は、海工~Kaitakumi~さん、ノノハナさん が登場です。