FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET Fukuoka

今週は『キャンプ飯🍚』の話からスタートです。

昨年からキャンプにハマっているKaede家

たくさんのキャンプギアを準備していざ出陣。
キャンプ場に着いて楽しみになのがキャンプ飯❕

そこで、家族やキャンプ仲間に振る舞っているのが『こんにゃく焼』

こんにゃく焼?…

どんな料理かと言うと、たこ焼きのこんにゃく版!

たくさんの数を焼くので、タコ🐙を使うと結構な金額になるとか。
で、子供達も好きなこんにゃくを使っているそうです。

毎回好評の為、キャンプ飯の定番メニューになっているそうです。

皆さんが好きなキャンプ飯は何ですか?

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   Azuha(アズハ)
🎵SONG    Made my mind

東京都にお住いのAzuhaさん

東京生まれ東京育ちのAzuhaさん
小学生の時にいろんなアーティストのYoutubeを見たのがキッカケで
音楽が大好きになったそうです。

その後、軽音学部に入り、音楽に親しみながら絵も描いていたそうです。

音楽の世界で生きてみたい!と思い、大学を辞めて音楽活動を
されています。


元々、洋楽が大好きなAzuhaさん。オーディションの時には、
ビリーアイリッシュの曲を歌ったそうです。

オリジナル楽曲の『Made my mind』は、自分がやりたい事を貫く、
そして、いま、一歩踏み出せない人の背中を押してあげたい❕
そんなメッセージが込められています。

英語と日本語で歌われた素敵な曲となっています♪

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram   az0000022


🎵GUEST   Can-Dy(キャンディ)
🎵SONG    Chill out

茨城県在住のCan-Dyさん。アーティストネームは、
昔好きだったベーシストの名前から付けられています。

学生時代はバンドを組んでボーカルを担当。

今では3人のパパとして忙しい日々を送っています。

音楽活動をしながら、
インプットする事があっても、
アウトプットする事が無かった…。

そんな思いがあってオーディションに参加したそうです。

オーディション後に受けたボイトレは、学ぶ事がたくさんあって、
とてもいい経験になったとお話頂きました♪

オリジナル楽曲『Chill out』は、生きる事は大変だ!という事は
よく聴くけど、反対に生きる事は簡単だよ♪という思いが
込められています。

いろんな事を思詰め、生きていくのではなく、
もっと肩の力を抜いて、生きていこう❕


そんなメッセージが綴られています。

そう、Take it easy。

この曲を聴くと、身体の嫌な空気が抜かれた
気持ちになりました。


YouTubeにもUpされています。👇

YouTube   Can-Dy channel

Twitter     xxxCan_Dyxxxx

Azuhaさん Can-Dyさん ご出演ありがとうございました♪

来週は、葉音(ハネ)さん 言ノ葉(コトノハ)さん が登場です。