FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は『大好き麺類ベスト3』のご紹介。

麺類が大好きなKaedeさんのベスト3!

第3位『うどん・そば』。

毎週金曜日、仕事前に必ず食べているのがうどん・そば。
偶に、ちょいと一杯🍺飲みながらお蕎麦を食べてるそうっす。
粋ですね…大人ですねぇ。

第2位『パスタ』。

最近では、空前のトマトソースパスタブームだとか。
ちょい濃いめのトマトソースを作り置きして、太目のパスタに
かけて食べてるそっす。

第1位『ラーメン』。

きましたね!豚骨も大好きなKaedeさんですが、地元で慣れ親しんだ
醤油ラーメンが大好きなんだそうです。そう、中華そば。
なんでも来来亭というお店の中華そばが大好きだとか。

一度食べてみたですね🍜。

皆さんが好きな麺類は何ですか?

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。


🎵GUEST   Village glow
🎵SONG    起死回生Reversal

神奈川県在住のVillage glowさん学生時代のニックネームは村長!

友人たちと遊んでいる時、まとめ役的な存在だったので
村長と呼ばれていたそうです。

終始、和やかなムードでインタビューさせて頂き神回となりました♪

社会人になって5年ほど、忙しい時期を過ごし少し余裕が出てきた頃、
何か新しい事を始めてみたい!と思い、オーディションに参加。

オリジナル楽曲『起死回生Reversal』は、時間がかかってもいい、
何度も足踏みしてもいい、目指した目標向って走り続ける!

そんなメッセージが込められています。

今後は、新曲の制作、動画などもやっていくそうです。


🎵GUEST   kazu
🎵SONG    いつか希望は現実となり光り続ける

kazuさんも神奈川県在住のアーティスト♪

作詞・作曲を手掛ける友人と一緒に音楽活動をされています。

これまでカラオケで友人たちの前でしか歌った事がないので、
自分の歌唱がどんなものなか?どう評価されるのか?
そんな気持ちに押されてオーディションに参加。

初めてのボイトレなどは勉強になった事が多くて、
少し緊張しながらレコーディングを行ったそうです。

オリジナル楽曲『いつか希望は現実となり光り続ける』は、
人生山あり谷あり。でも前に向って走る続ける!
そんな人生への応援歌となっています。

今後は、ライヴやSNSへの楽曲の投稿などを精力的に
やっていくそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Twitter   kaz@2TK 


Village glowさん kazuさん ご出演ありがとうございました♪

来週も2組のGUESTが登場です♪