FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は、Kaedeさんが好きな
男性の髪型のお話からスタートですっ。

ズバリ!好きな髪型とは…?

ちょっとウェーブのかかったロン毛。

ちょっと前に流行ったストレートのロン毛ではなく、
ちょいウェーブ気味のロン毛。

たまに後ろで髪を束ねる髪型も好きだとか…。

長ぁ~い髪型も慣れないと手入れが大変ですが、
昔から好きなんだそうです。

時代によっていろんな髪型が流行りますよね。

皆さんはどんな髪型がお好きですか?

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。


🎵GUEST   彌珠(みしゅ)
🎵SONG    レゾンデートル

埼玉県在住の彌珠さん。IT関係のお仕事をされています。

元気で明るいな彌珠さん

幼少の頃、歌を歌うとご両親から『なんか音痴!』って
言われたことがあったそうです。

この発言にKaedeさんも『私と一緒!』と共感。

そして、小学生の頃に”水樹奈々”さんに出会い環境が一変。

水樹奈々さんのようになりたい!と思い猛練習を続けたそうです。

そして、就職して少し時間が出来た時、
”少し自分の人生に色を付けたい!”と思い、偶々ネットで見つけた
MUSIC PLANET広告を見てオーディションに参加。

レコーディングの時は”緊張もしたけどとっても楽しくできた!”
お話頂きました♪

オリジナル楽曲『レゾンデートル』とは、
存在理由と言った意味があるそうです。

何かに挑戦する時、自分のモチベーションを上げる
メッセージが込められています♪

Youtubeにいろんな”歌ってみた”をUPしてるのでご覧ください👇。

Youtube    @misyu_o


🎵GUEST   Maki
🎵SONG    miss take

東京都在住のMakiさん。美容関係のお仕事をされています。

小さい頃から歌う事が大好きだったMakiさん
ピアノ🎹や合唱、ゴスペルなどの様々音楽に慣れ親しんできたそうです。

そんなある時、たまたま聞いたKREVAさんさかいゆうさんに出会い、
初ライヴに参戦!

その後は、バンドメンバーのライヴにも感銘を受け、
頻繫にライヴハウスに行くようになったそうです。

仕事をしながらも”歌う事”を忘れる事が出来ず、
知り合いのベーシストに声をかけ初ライヴを敢行♪

現在は自分で企画してライヴもされています。

オリジナル楽曲『miss take』は、
日常で起きる過ちや、一人ではどうしようもできなくなる事、
誰かに頼りたいけど頼れない…


そんな時に”そっと寄り添える気持ち”が詰まった曲に
なっています。

4月30日には東京都内でのライヴも決定しています。

今後の詳しい情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram   Iazuli_maki

彌珠さん Makiさん ご出演ありがとうございました♪

来週は、maayaさん 清史さん が登場です♪