FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

まだまだ寒い日々が続いております❄。
皆さんいかがお過ごしですか?

今週は、Kaedeさん『今欲しいモノ』のお話です。

今、Kaedeさんが欲しいモノはズバリ『ワインセラー🧴』

お酒大好きなKaedeさんですが、最近はもっぱら
ワイン🍷にハマっているとか。

で、ネットで安いワインセラーを探していたら
意外にリーズナブルなワインセラーがあるのを知り、
購入を検討中だそうです。

小型のワインセラーが1台あると便利ですよね。

癒しになっているワイン🍷…。

ですが、飲みすぎないように気を付けて頂きたいです。

という事で、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   想雪彦(そうゆきひこ)
🎵SONG    暗闇ごと包む月

東京都在住の想雪彦さん。母親の勧めで小さい頃から、
ピアノ🎹とバイオリン🎻に慣れ親しんできたそうです♪

ご自身で作詞・作曲も手掛ける想さん

これまで幾度となく音楽に助けられてきて、
今度は自分が人を助けられる存在になりたいと思い
オーディションに参加。

オーディション後に受けたボイトレでは、
的確な指導を受けたので、とても勉強になったそうです。


オリジナル楽曲『暗闇ごと包む月』は、
制作時に、大好きなオードリーヘップバーンの”Moon River”ような
ちょっと悲しくて、でも綺麗な曲をリクエストして作られた
曲になっています。

辛い事があって、沈んでいても
いつか優しい光があなたを照らして導いてくれる。


そんな思いが込められています。

YoutubeにもUpされているので、ぜひ👇をチェックして見て下さい。

Youtube 想雪彦


🎵GUEST   あるがまま
🎵SONG    笑顔のために~頑張るあなたへ~

山口県在住のあるがままさん。保育コンシェルジュの
お仕事をされています。

小さなお子さんがいるお父さんお母さんからの
保育相談、子育ての悩みなどのアドバイスをしているそうです。

心強い存在です!

幼少時代から歌う事が大好きでアイドルを夢見ていた
あるがままさん。

当時は、何から始めていいわからず、そのまま年を重ね
母親になって少し時間が出来たある日、
偶々ネットで出会ったMUSIC PLANETの広告を見て、
『諦めていた夢にチャレンジしてみたい!』と思い、
オーディションに参加。

オリジナル楽曲『笑顔のために~頑張るあなたへ~』は、
まさしく子育て奮闘中❕❕のお父さんお母さんへの応援歌と
なっています。

今後は、SNSなどにも発信して行きたい❕とお話頂きました♪

想雪彦さん あるがままさん ご出演ありがとうございました。

来週は、彌珠(みしゅ)さん Makiさん が登場です。