FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は『忘れ物』のお話でからスタート♪

忘れ物…大事なモノに限って忘れる事ありますよね。

そう、Kaedeさんはよく忘れ物をする人です。

例えば、家を出る時にカギをドアに挿したままとか、
財布・携帯電話を忘れる。

先日も、すいません…セキュリティカード忘れたので、開けてください。
イヤフォン忘れたので貸してください…
などなど。

やっぱり忙しくて時間が無い時によく忘れ物をするみたいです。

Kaedeさん、もっと時間に余裕を持って出かけてください。

よろしくお願いいたします!

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました♪


🎵GUEST   Spread(スプレッド)
🎵SONG    Oh,Yeah


静岡県在住のSpreadさん。配送関係のお仕事をされています。

車で移動中もよく音楽を聴いているそうです♪

偶々、妹の好きなアイドルグループを聞いて
”カッコいいなぁ”と思い、自分も歌を歌ってみたい♪
と思いオーディションに参加。

オリジナル楽曲の『Oh,Yeah』は恋愛がテーマ。

自分で録音していた曲を新たにプロデュースして
もらったそうです。

恋愛ソングだけど、親友や仲間との出会い、大切さといった
気持ちも込められています。

これからはたくさんの人達に知ってもらえるよう
SNSなどに発信して行くそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   fujiantuomo



🎵GUEST   OR(オア)
🎵SONG    20 (トゥエンティ)

東京都在住のORさん。システムエンジニアのお仕事をされながら
音楽活動中。

踊る事が大好きで、学生時はHiphopダンスを踊っていたそうです。

歌もダンスも”自分を表現できるから続けたい!”

そう話すORさん。

小さい頃から音楽が大好きで、お姉さんの影響で洋楽を聞き、
ピアノ🎹も習っていたとか…。

楽曲制作時の年齢が20歳という事でタイトルになった
オリジナル楽曲『20(トゥエンティ)』

テーマは失恋💔。

失恋がテーマだけど、決して悲しい事だけではない
ポジティブな明るいダンスナンバーになっています。

今後は、ストリートで歌いながら踊ってみたい♪
とお話頂きました。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   @ori_01 で検索してみて下さい。

Spreadさん ORさん ご出演ありがとうございました♪

来週も2組のGUESTが登場です♪