FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

新年あけましておめでとうございます。
本年もRADIO★PLANETをよろしくお願い致します。

今年最初オープニングは、『Kaede家のお正月料理』
の話題からスタート♪

2人の子供がまだ小さいので、
簡単なおせち料理でお正月を過ごしたKaede家

そしておせちに飽きて食べた料理は『もんじゃ焼き

あのソースが焦げる匂い👃が大好評だったそうです。

ホットプレートを家族で囲み焼くもんじゃ。
子供たちはたくさんのもんじゃを食べてご満悦♪

そんなお正月の一コマでした。

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。


🎵GUEST   原佳輝(よしき)
🎵SONG    愛という

佐賀県唐津市在住の原佳輝さん

福岡には買い物でよく遊びに来ているそうです。

子供の頃、父親が運転する車の中で尾崎豊さんの
『卒業』を聞いて音楽に目覚め、中学生のころ歌手になるべく
地元のオーディションに応募。

しかし選考の時点で落選…。

その後も夢をあきらめきれずに今回MUSIC PLANET
オーディションに参加したそうです。

楽曲制作時に経験したボイトレでは、声の出し方などを知り
とても勉強になったとお話頂きました。

オリジナル楽曲『愛という』は、いつも自分の周りにいる大切な人たちへの
感謝の思いが詰まった曲になっています。

今後は、tiktok 👇などでアピールしていくそうです。

tiktok @yoshimaru324


🎵GUEST   IKKI(イッキ)
🎵SONG    Dawn of the life

東京都在住のIKKIさん。就職した当時は、大野城市に
1年ほど住んでいたそうです。

”歌は自分を表現できるもの”…と話すIKKIさん

歌う事が大好きで、これまでボイトレなども
やってきたそうです。

オーディションを受けた理由は、
”心の病を払拭する為”。

勇気を出して一歩前に進み、完成した楽曲は
『Dawn of the life』

小さな一歩が大きな一歩になり
未来が見えてくる。


いま、いろんな事で苦しんでいる人がいたら、
この曲を聴いて元気になって欲しい…

そうお話頂きました。

今後の情報などは👇をチェックしてください。

youtube   IKKI


原 佳輝さん IKKIさん ご出演ありがとうございました♪

来週も2組のGUESTが登場です。お楽しみに♪