FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

12月31日大晦日❕

皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

今年最後の放送となるRADIO★PLANET
オープニングテーマは…『来年の抱負』

Kaedeさんの来年の抱負はズバリ『心身共に健康に過ごす』

子供2人のお母さんであるKaedeさんは、
年を重ねるごとに色んな苦労もあるようで、
何よりも心と身体に気を使って過ごす努力をするそうです。

健康第一!

ちなみに昨年掲げた抱負は『お酒の量を減らす』でした。

はい、すっかり忘れていたようです 笑。

皆さんんの来年の抱負は何ですか?

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました♪


🎵GUEST   A・Z(アズ)
🎵SONG    Sing to myself

福岡市在住のA・Zさん
長い間、美容関係のお仕事を経て現在カラオケの先生❕❕
として活躍されています。

何でも、仕事の先輩とカラオケに行った時、
「歌がとても上手!私にも歌い方を教えて!」
言われたことがキッカケで、今ではたくさんの人に
歌を教えているそうです。

そして、子供の頃の夢は歌手。

でも大人になって歌手になる事を諦めて美容関係の仕事を
数十年重ねた時、”自分がやりたかった事は何なのか?”
見つめ直しオーディションに参加。

オリジナル楽曲の『Sing to myself』は、
「がんばる事は素晴らしい、今の自分を素直に受け入れて❕」
そう、自身に向けて応援ソングとなっています。

来年、1月28日に某アーティストのオープニングアクトして
ライヴに出演されるそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram   azamasu475


🎵GUEST   pooh(プー)
🎵SONG    悲恋(ひれん)

東京在住のpoohさん。普段、友人達から呼ばれているニックネーム。

歌う事が大好きなpoohさん。小さい頃から歌番組をよく見て、
歌もよく歌っていたそうです。

「自分の歌がどう評価されるか?」…
そんな思いでオーディションに参加。

レコーディングの時は、緊張して歌詞が飛んだ事も
あったとか…。

オリジナル楽曲『悲恋(ひれん)』は、自分が経験した
恋愛がテーマになっている切ないLOVE💔SONG。

普段から聞く音楽もHappyEndで終わる曲よりも
ちょっと悲しい曲を好んで聞いてるそうです。

今後は音楽を通じて色んな人達との出会いが
あれば…とお話頂きました♪


A・Zさん poohさんご出演ありがとうございました♪

来週は、原佳輝さん IKKIさん 登場です♪



MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET
今年1年間のご愛聴ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。