FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

メリークリスマス❕❕🎅

皆さん、クリスマス イヴは楽しくお過ごしですか❓

今夜はクリスマス イヴ…という事で、
クリスマスプレゼントのお話です。

Kaede家も毎年クリスマスプレゼントの事で家族会議が
行われています。

その前に❕

サンタクロース🎅に手紙を書いて
”ちゃんと名前・住所を書かんとサンタさんはプレゼント
 くれないよ!”
と子供に言い聞かせているそうです。

だけど字が汚い、住所が書けない…
そんな事があって子供は天手古舞。

何とか手紙を書いてサンタさんに見てもらって
プレゼントをもらう準備をしているそうです。

ちなみに今年のプレゼントはラジコン(組み立て式)だとか。

明日の朝、枕元に届いている事を願っていますね。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました♪


🎵GUEST   HAYASHI MAYUKO
🎵SONG    あなたへ~For You~

埼玉県在住のHAYASHI MAYUKOさん
とっても綺麗なお姉さまです。

以前は、ミュージカルで舞台にも立ち、
現在は、会社員として働きながらスピリチュアルカウンセラーの
お仕事もされています。

ある時、ミュージカルの先生から”コンクールがあるから出てみない?”
と言われ出場し賞を受賞。

そして、そのままの勢いでオーディションに参加したそうです。

レコーディングの時は、緊張をほぐす為、
一杯Beer🍺を引っ掛けて参戦!したとか(笑)。

このお話にKaedeさんも爆笑❕。

オリジナル楽曲の『あなたへ~For You~』は、
”人は転生を繰り返し、色んな人達との出会いがある。
 その時の素晴らしい出会い・経験を形にしたい…”

そんな思いが込められています。

ミュージカルの舞台でも活躍されたHAYASHIさん

その歌声はまるでDivaの風格さえ感じられます。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Twitter @mayuchin391


🎵GUEST   卯美(ウミ)
🎵SONG    泣いて笑って

神奈川県在住の卯美さん。可愛いアーティスト写真です。

現在、社会人1年生❕保育士のお仕事をされています。

元々、歌を歌ったり、人前で話ができる仕事を目指していた卯美さん。

その後、保育士の免許を取って、就職も決まったあと、
”やっぱり何か歌を歌ってできる事は無いかなぁ~”と思っていた時に
MUSIC PLANETの広告を見てオーディションに参加。

オーディション後、アーティスト写真を撮影する時、
カメラマンの方から~
”落ち着いてますね。モデルの仕事の経験があるんですか?”
と言われたそうです。

それが👆の写真なんですね。

オリジナル楽曲『泣いたり笑ったり』は、
”これまで幾度となく挫折した時に支えてくれたのが音楽。
そんな音楽、歌、そう自分の歌を聞いてくれた人たちへの支えになれば…”

そんな願いが込められています。

これからは、イベントなどにも参加したしたいとお話頂きました♪

HAYASHI MAYUKOさん 卯美さん ご出演ありがとうございました。

来週は、A・Z(アズ)さん Pooh(プー)さん が登場です♪