FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週はkaedeさん”屋台🏮”をオープン!
どんなメニューにする❓

メインはずばり!たこ焼🐙。

たこ焼焼いて、関西弁バリバリの楽しい女将を
目指すそうです。

まったく違和感ないですよね。すぐに出来そうです。

で、サイドメニューには”たこわさ🐙”と”おでん🍢”。

大好きな日本酒、焼酎、BEERを出して、お客さんと
楽しく会話しながら、たこ焼を焼く…。

実現できたら皆様のご来店をお待ちしております。

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。


🎵GUEST   ひかり
🎵SONG    大丈夫

沖縄県在住のひかりさん

モデル・人気ライバーとして活躍されています。

週に5回2時間ほど会話したり歌ったりしてたくさんの
リスナーの皆さんと楽しい時間を過ごしているそうです。

自分に自信がなかったけど、リスナーや周りの人達から背中を
押されて今回オーディションに参加。

オリジナル楽曲『大丈夫』は、そんな周りの人達から
かけてもらった言葉。

2児の母でもあるひかりさんは、時に心が折れそうになった時や
気持ちが凹んでしまった時にたくさんの人達から応援されたそうです。
そんな優しい気持ちを受けたメッセージが歌に込められています。

色んな事で悩んでいるママさん達の活力になれば…。

そんな思いで今後も活動を続けていくとお話頂きました。

今後の情報など 👇 をチェックして下さい。

Instagram   @hikarix14


🎵GUEST   采弥 見折(すがや みき)
🎵SONG    take off my

神奈川県在住の采弥さん

歌が大好きな采弥さんは、数十年美容師として活躍。
その後、体調不良で美容師を引退。

美容師の時、並行してボイトレにも通っていたそうです。

大好きな”歌”は諦めたくなかった!そんな思いで
オーディションに参加。

オーディション後、印象に残っているは初めてのレコーディング♪

繊細な音のすべてが記録に残るのでとても緊張したそうです。

オリジナル楽曲『take off my』は、日々の生活の中で
苦しい事、楽しい事、しがらみもあるけど、
”いつも前を向いて生きていく”
そんな思いが込められています。

今後は、1人のボーカリストとして活動続けたい!と
お話頂きました。

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Twitter   Sugaya Miki2022

ひかりさん 采弥 見折さん ご出演 ありがとうございました。

来週は、ユ。さん 翠村ソニカさん が登場です。