FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

いよいよ冬が到来☃!

皆さん『冬は好き?それとも嫌い?』…。

Kaedeさんは、どちらかというと冬が苦手だそうです。
やっぱり寒いのが嫌で、寒くて洋服を沢山着るのが
苦手だとか。

でも、冬は美味しい食べ物もたくさんあるし、
部屋を暖かくして、キンキンに冷えたビールを
ぐぃっ~と飲むは好きなんだそう。

今年の冬も寒さをの乗り越えてがんばりましょう☃。

今週も2組のGUESTに登場してもらいました♪


🎵GUEST   miyo
🎵SONG    you'll never be alone

東京でカフェを経営し、洋菓子の製造販売、
さらにはソムリエの資格ももっている凄い人です。


韓国から留学して、日本で生活を始めた時は、
仕事して、勉強しての毎日を過ごしたそうです。

その後、子供にも恵まれ、自分の時間が
出来た時、子供の頃から夢見ていた『歌手』になる事を
思いだし、オーディションに参加。

オリジナル楽曲『you'll never be alone』は、
”これまで必死で生きてきたけど、本当は目に見えないたくさんの
人達の支えがあったから今の自分がいる”


自分を支え、これからも出会う人たちを支える1曲に♪

そんな思いが込められています。

今後は、新曲の制作もやっていくそうです。


🎵GUEST   DAISUKE
🎵SONG    夢の続きを

昼は介護士、夜はBarを経営しているDAISUKEさん

幼少時期は身体が弱く、入院している時に人気ロックバンド
GLAYに出会い、大のGLAYファンになったそうです。

『歌手になる夢』を諦めきれずオーディションに参加。
オーディションの時にもGLAYの曲を歌ったそうです♪

オリジナル楽曲『夢の続きを』はズバリ!
自分が追い続けている夢がテーマになっています。

もし願いが叶うなら、有名になって憧れのGLAYと
セッションが出来れば…との事。

何時しか同じステージに立てることを願っています♪

今後の情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram   水上太介

来週は 岡島希久子さん kacoさん が登場です♪