FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

11月に入りました♪

今月もRADIO★PLANET元気よくお届けしていきます。

今週は『ポチりました♪』のお話からスタートです。
皆さんは最近、ネットショッピングで何を買いましたか?

Kaedeさんは、子供が学校で必要な『三角定規セット』
ポチったそうです。

三角定規セット…懐かしいですね。三角定規と分度器。

子供は『コレ何?』と不思議な顔をしてる中、
Kaedeさんは、意味なく色んな物を測ったそうです。

そして、簡単な使い方などをレクチャーしたとか…。

皆さんは最近、何をポチりましたか?

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました♪


🎵GUEST   wing
🎵SONG    colors in my head

埼玉県在住のwingさん。介護士のお仕事をされてます。

2年ほどマレーシアのホテルの中にあるレストランで仕事を
していた時、なんとマジシャンとして人気を博したそうです。

なんでも、偶々お客さんの前でマジックをやったら大好評で
それが、そのホテルの看板にもなったそうです。

すごいですね❕

さらに、今度は歌を歌ってみたらこれまた大好評❕だったとか。

子供の頃からの夢は歌手…そんな思いもあってオーディションに参加。

オリジナル楽曲『colors in my head』は、血が繋がっていない
妹の事を歌った曲。

お兄ちゃんじゃなかったら好きなのに…。
でも、何も言えなかったwingさん。

何とも叶わぬ恋がテーマになっています。

Pokekaraなどで配信されていますので石垣島で検索してみて下さい。

気になるマジシャンの動画などは 👇 をチェックして下さい。

YouTube Kazubiマジシャン


🎵GUEST   ぴぬん
🎵SONG    individuality(インディビシュアリー)

神奈川県在住のぴぬんさん

アーティストネームの”ぴぬん”は、韓国語の
「빛나는」(ピナンヌン~輝く)という言葉から付けられたそうです。

箱根にあるレストランでお仕事をされています。
そちらのレストランは朝食が人気で話題となり、
毎日たくさんのお客さんで賑わっているそうです。

小さい頃から音楽が大好きだったぴぬんさん

夢が諦めきれずオーディションに参加。

オリジナル楽曲『individuality(インディビシュアリー)』は、
”誰にも縛られなく、自分の人生を後悔する事無く、
力強く生きていく…”

そんな思いが込められています。

今後の活動情報などは 👇 をチェックして下さい。

Instagram   btslove0821

wingさん ぴぬんさん ご出演ありがとうございました♪

来週は、miyoさん DAISUKEさん が登場です。