FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は『野菜の🥬お話』

様々な影響で物価が上がっていますね。
野菜もその一つ。

ホウレン草大好きなkaedeさんの周りには
野菜農園をされてる方が多く、たくさんの
野菜を分けてもらっているとか。

いいですね。

一時期、家にキュウリが20本近く
ある時もあったそうです。

しばらく物価高は続きそうですが、人の優しさや
節約などで工夫していきましょう。

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。


🎵GUEST    みやたか
🎵SONG     Stick to your guns

栃木県にお住いのみやたかさん。格好いいアー写です。
歌が大好きなみやたかさんの趣味はカラオケ♪。

仕事を続けながら”歌を仕事にして生きていきたい”と思うようになり、
友人の勧めもあってオーディションに参加。

オリジナル楽曲『Stick to your guns』は、
”自分なんてどうせできない”、”自分を出し切れてない人”
そして、そうだった自分に向けて
”腐らずまっ直ぐに歩いてみろ!”と鼓舞する想いが
込められています。

今後もスキルを磨いていき、大好きなアニソン歌手になりたい♪
と、お話頂きました。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter    miyataka223


🎵GUEST    miko
🎵SONG     starlight

鹿児島県在住のmikoさん。3人のお子さんがいらっしゃる
明るく元気なママ。

幼少の頃からの夢は歌手。

大人になって結婚し3人の子供に恵まれ幸せな時間を
過ごしていた時、お子さんの友人が不慮の事故で亡くなったそうです。

そんなある日、自分がこれから残せる物は何だろう?
と、自問自答した時にMUSIC★PLANETの広告を見て、
”今の気持ちを歌にしよう”と思ったそうです。

オリジナル楽曲『starlight』は、いろんな事で
世の中が暗くなっているけど、自分考え方次第で変われる。
年齢や常識にとらわれないで生きていこう!
そんなメッセージが込められています。

夜空を見上げれば星が見える。暗い夜でも日はまた昇る。

mikoさんが経験してきた様々な事がこの歌に
詰まっています。

みやたかさん mikoさん 
ご出演ありがとうございました。

来週は、ティファニーさん 結城光さん が登場です。