FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週はkaedeさん『癒される物』のお話です。

家族4人暮らしのkaedeさん…。
子供達が夏休みに入り、毎日のご飯作りに奮闘中です🍚。

そんな中、唯一癒してくれるのがYouTubeの
”大食い系”の動画だそうです。

何でも可愛い女性ユーチューバーが出演している動画で、
とてつもない量の麺類を食べたりしている映像を見て、
癒されているそうです。

朝6時ぐらいから見る事もあるそうですよ。

個人的には、可愛いワンちゃん🐶が、
骨🦴をバリバリ食べている動画がお勧めです。

皆さんの好きな動画は何ですか?

お勧めの動画があれば教えてくださいね♪

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。


🎵GUEST   透依(すい)
🎵SONG    52hzのくじら

大牟田市在住の透依さん

家族の影響で幼少時代から音楽に慣れ親しみ、
歌う事も大好きだった透依さん。

ある時、友人の勧めでYouTubeの歌ってみた♪に出演。
その時、たまたま見かけたMUSIC★PLANETの広告を見て、
オーディションに参加。

オリジナル楽曲『52hzのくじら』

プロデューサーと楽曲制作の話をする時、
『52hzのくじら』という話を自ら提案したそうです。

世界に一頭だけ”52hz”で鳴く”くじら”が存在すると言われ、
そのくじらに自分を重ねた気持ちが込めらています。

気になった方は、ぜひ 👇 もご覧ください。

YouTube   透依


🎵GUEST   秋月琉那(あきづきるな)
🎵SONG    かきつばた

佐賀出身~千葉県在住の秋月琉那さん

お姉さんの影響で3歳からピアノ🎹を習っていた秋月琉那さん

オーディションを受けた理由は…思い付きと勢い!?
だったそうです(笑)。


コロナ過になって時間があったのも1つの理由だったとか。

オリジナル楽曲『かきつばた』は、頑張っている人たちが
ちゃんと報われるように…。

そして、『かきつばた』の花言葉は、
幸せは必ず訪れる。

そんな願いが込められています。

透明感が感じられる琉那さんの歌声が魅力的♪です。

さらに現在!アコギ🎸で弾き語りにも挑戦中です!

気になった方は 👇 をチェックして下さい。

Instagram   __.lenako

透依さん 秋月琉那さん ご出演ありがとうございました!

来週は、奈緒魅さん 禮 Taoさん が登場です♪