FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週はkaedeさん『夏の三種の神器🌞』のお話です。

暑い日々が続く中、夏に必要な物…3つとは?
kaedeさんの場合は、ビール🍺・ハイボール🥃・ワイン🍷の3つ。

全部お酒…でした。

ワイン🍷は”カチ割りワイン”
たくさんの氷をグラスに入れて飲むのが好きだとか。

暑い夏の夜にお酒で癒される…。

でも、3つともお酒とは?

さすがkaedeさんですね~♪

でも、飲みすぎには注意してください。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。


🎵GUEST   ヲトムラナナシ
🎵SONG    存在証明

豊前市在住のヲトムラナナシさん。メチャカッコいいアー写です。

大学卒業後、何か違う世界に足を踏み入れたい…と思い、
バンドを結成。

そのバンド仲間でギタリストだった👨と結婚。

夫の叱咤激励を受けながらボーカルのスキルをブラッシュアップしてた時、
コロナ過の影響を受けバンド活動が中止に…。

何かしなければと思いオーディション参加したそうです。

オリジナル楽曲『存在証明』は、自分を見失った”誰か”の心のメッセージ
綴られています。

実は、この『存在証明』のアンサーソング宣誓』という曲もあります。

これまでの自分を振り返り、己を知る。
そして、本当の自分を見つける。


そういった決意表明のような曲になっています。

今後は、またライヴ復活を目指しながら活動されるそうです。
また、ツイキャスでライヴなどもされているので、
気になった方は 👇 をチェックして下さい。

Twitter    nanashiwotomura


🎵GUEST   EggPlant
🎵SONG    あの頃

神奈川県川崎市在住のEggPlantさん。医療関係の仕事をされています。

アーティスト名のEggPlantとは?

看護師~ナース~茄子~EggPlantになったそうです。
kaedeさんも終始爆笑しながらのインタビューでした。

幼少時代は、父親の影響で70~80年代の洋楽を聴いていたそうです。

学生時代は、バンドを結成しRockやJ-Popの曲をカバーして
活動していたそうです。

その後、偶々みていたYouTubeでMUSIC PLANETの広告を見て
迷わずオーディションに参加。

プロデューサーから沢山の指導を受ける中、ボイトレなどは
とても勉強になったとお話頂きました。

オリジナル楽曲『あの頃』は、自身が経験した恋愛がテーマに
なっています。

切ない💔ソング。

叶わなかった恋愛。でも前を向いて行こう!そんなメッセージが
込められています。

今後は、地元の川崎市で音楽活動(ライヴ)をやって行くそうです。

ヲトムラナナシさん EggPlantさん ご出演ありがとうございました!

来週は、横須賀均(ひとし)さん 忠士(ただし)さんが登場です。