FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は、kaedeさん夏といえば…🌞』のお話。

夏といえば…やっぱり『夏休み』ですよね。
皆さん『夏休み』はどのようにお過ごしですか?

kaedeさんの場合、毎年連休を作って家族で旅行に行くんだそうです。
まだ、お子さんが小さいので海外ではなく、国内。

今年は大分県に遊びに行く予定だとか。
近場で観光名所もたくさんあっていいですよね♪

大分県の『隠れた名所』をご存じの方は教えてくださいね。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。


🎵GUEST    TOMI
🎵SONG     Everlasting song

大分県在住のTOMIさん。メチャRock⚡な雰囲気ですね。

大学生の時、名古屋に行き友人たちとバンド(Vo担当)を結成。
名古屋や東京でライヴも頻繁にされていたそうです。

5年前に地元大分県に帰省し、その後しばらく音楽から
離れていたそうです。

コロナ過の中、たまたまオーディションの広告を見て
”久しぶりに音楽がやりたい!”との思いから参加。

これまで自分たちだけで曲を作っていた時とは違い、
ボイトレ、楽曲制作、レコーディングなど、
とても新鮮に楽しめたそうです。

オリジナル楽曲『Everlasting song』は、
友達との絆、未来への希望、エネルギーを感じる思いなどが
込められています。

これからは、楽曲制作、ライヴなどを行っていくそうです♪


🎵GUEST    戸倉昌弘
🎵SONG     breakthrough

東京都江戸川区在住の戸倉昌弘さん。まるで俳優のようなイケメンです。

幼少時代から音楽が大好き!中学生の時には、音楽の先生の
勧めもあって、学校行事などでもよく歌っていたそうです。

よっぽど歌が上手かったんですね♪

子供の頃からの夢は『歌手』になる事。

でも、現実的に厳しい事を知り、時間だけが経っていたある時、
MUSIC PLANETの広告を目にしてオーディションに参加。

オーディションの時は、プロデューサーに人からも
その歌の上手さを絶賛されたそうです♪

オリジナル楽曲『breakthrough』は、辛い時に支えてくれる、
気持ちを前向きにさせてくれる…そんな願いが込められています。

MUSIC PLANETのJ-Popカバーチャンネルにも出演されています。
ぜひご覧ください♪ 👇

MUSIC PLANET J-Pop🎤カバーチャンネル

TOMIさん 戸倉昌弘さん ご出演ありがとうございました!

来週は、leenさん 佐々木うぃなこさん が登場です。