FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週はkaedeさんにちょっと妄想して頂きました。

kaedeがTVドラマの主演に決定!
そのタイトルは何?相手役は誰?


大喜利みたいなテーマですが…。

相手役は👨松下洸平さん。
最近見ているドラマの影響だとか…。

で、ドラマの中で👧kaedeさんは、
”ラジオパーソナリティー”の仕事をしている
”恋する乙女”
の役なんだそうです。

どんだけ欲をだしても妄想はタダですが、
ちょい上から目線な所もkaedeさんらしいですね。

叶わぬ恋💕は妄想する。

by kaede。


さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。


🎵GUEST   KAZUKIYO
🎵SONG    Over The Line

千葉県在住のKAZUKIYOさん

学生時代にマイケル・ジャクソンのパフォーマンスを見て感動し、
あのムーンウォークなどをよく練習したりしてたそうです。

LDH所属アーティストが大好きで、
普段は会社に通いながら音楽活動をされています。

ずっと”歌って踊れるアーティスト”に憧れ、
オーディションに参加。

著名なプロデューサーに曲を作ってもらえた事が
とても印象に残ったそうです。

オリジナル楽曲『Over The Line』は、
一歩踏み出す勇気、何かを始めることの大切さ…
そんなメッセージが込められています。

今後は、SNSなどで発信して行くそうです。


🎵GUEST   KAZUNO
🎵SONG    紫蘭の花

KAZUNOさんも千葉県在住。

学生時代からギター🎸に慣れ親しみ、現在も作詞作曲や
バンド活動をされています。

コロナ過の中、何かできる事は無いか?と模索し、
SNSの広告で見たMUSIC PLANETのオーディションに参加。

楽曲制作時、プロデューサーによるアレンジや
曲に自身の考えが見事に網羅され、その仕事ぶりに感動したそうです。

オリジナル楽曲『紫蘭の花は、無償の愛がテーマ。
家族を愛する気持ち、子供にも受け継いでもらいたい気持ちが
込めらています。

7月13日にはNEWシングル『真夏の扉』のリリースも決定。

その他、たくさんの情報がありますので、👇 をチェックして下さい。

Twitter   @music_of_powers

KAZUKIYOさん KAZUNOさん ご出演ありがとうございました!

来週は、5n(ごえぬ)さん、知念勇士さん が登場です♪