FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は『今年の夏🌞やりたい事』のお話です。

kaedeさんが今年の夏にやりたい事は『沖縄旅行🌊』
大好きな沖縄に家族で行って、非現実的な時間を楽しみたいそうです。

できれば小さな島🏝に行って…
時間を気にせず、ビーチでのんびり😎したり、
Beer🍺を飲んだり、沖縄の料理🥢を楽しんだり…。

いいですね~。

皆さんは今年の夏🌞何がしたいですか?

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。


🎵GUEST   亨(トオル)
🎵SONG    World of Wow

福岡市東区在住の亨さん。Powerを感じますね。

10代の頃、歌♪が上手くなりたい!とボイトレに通い
今回初めてのオーディションに参加。

オーディションの時はとっても緊張されたそうです🥶。
プロデューサーと30分ほどのディスカッションを行い、
完成した曲を聴いた時、あれだけの時間でこんなに自分の気持ちが
曲に網羅されていて、とても感動したそうです。

オリジナル楽曲『World of Wow』は、誰でも一緒に唄える曲
がテーマ。

老若男女、喜怒哀楽を問わずに叫んで、吐き出す快感一体感を
表現しています。

Wow! Wow!

今後も歌のスキルを上げ、発信もしていくとの事でした。

亨さんの今後の情報などは、facebookで河田亨で検索してください。


🎵GUEST   FUBUKI(清水知子)
🎵SONG    secret rendez vous

福岡市糟屋郡在住のFUBUKIさん。歌手として清水知子名義でも
活躍されています。

ハスキーボイスが魅力的なFUBUKIさん

すでに歌手として活動中。
知り合いの歌が上手な男性にMUSIC★PLANETのオーディションを
勧めたところ、自分も受ける事に❕❕❕。

そこで出会ったプロデューサーやエンジニアの人は、昔からの
お知り合いだったそうです。スゴイ再会😲です。

JazzやRockナンバーまで歌いこなすFUBUKIさん

オリジナル楽曲『secret rendez vous』は、
自身の経験をもとに作詞を行い、アレンジされた内容になっています。

8月7日には、大分県都町にある音楽館でライヴが開催されます。

お近くの方は覗いてみて下さい♪

亨さん FUBUKIさん ご出演ありがとうございました!

来週は、MDKY(まだくや)さん しぃさん が登場です。

お楽しみに♪