FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は『贅沢な時間』のお話です。

皆さんにとって『贅沢な時間』はどんな時ですか?

kaedeさん『贅沢な時間』は、家族で行く
1泊2日の温泉旅行。

連休があまり取れないkaede🏠

たまに連休が取れると家族で♨旅行に出かけるそうです。

ポイントは、”素泊まり”。

子供がまだ小さいので、旅館の食事は食べず、
地元の美味しいお店を事前に調べて行くそうです。

最近は、『嬉野温泉・肥前夢街道忍者村』がお気に入り。
子供がコスプレして忍者になって楽しんでるとか…。

贅沢で幸せな時間⏲ですね。

皆さんの『贅沢な時間』はどんな時ですか?

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。


🎵GUEST   原 滉二郎(ハラ コウジロウ)
🎵SONG    Change

北九州市在住の原滉二郎さん
生産設備に使うロボット🤖を作るお仕事をされています。

寮生活の為、土日の休みの時は、頑張って自炊しているそうです。
得意な料理は”カルボナーラ”🍝。

美味しいそうっ❕

学生時代はテニス部に所属。これまで特に音楽活動はしてこなかったそうです。

そんな原滉二郎さんはいつしか歌う楽しさを覚えオーディション参加。
ボイトレなどを経験し、とても勉強になったとお話頂きました。

オリジナル楽曲『Change』は、自身がオーディションに参加して
感じた事が歌詞に綴られています。

好きな事の大切さ、挑戦する事の素晴らしさなどの気持ちが
歌われています♪。

これからもボイトレなどを続け、好きな曲を歌ったりして、
音楽に携わって行きたいとの事でした。

今後の情報などは 👇 をチェックしてくださいね。

Twitter   原 滉二郎


🎵GUEST   〇だ~(エンダー)
🎵SONG    ひとりだけの主人公

大牟田市在住の〇だ~さん。トラックドライバー🚘のお仕事をされています。
歌う事と車の運転が大好き♪

車の中でもよく歌ってるそうです。

数時間ごとに休憩する事が義務付けされているそうですが、
休憩に行く時間がもったいない!

それほど車の運転&音楽が好きなんだそうです。

小さい頃から歌う事が大好きで、いつかアーティストとして
曲を作り歌ってみたい…そんな想いでオーディションに参加。

数々のプロジェクトを積み重ね、歌い方や表現のやり方を
覚え、今まで以上のブラッシュアップが出来たそうです。

オリジナル楽曲『ひとりだけの主人公』は、
同世代の人たちに向けた応援ソング。

夢を持って、夢だけで終わらせないで欲しい…。

そんなメッセージが込められています。

これからは、イベントなどに出演していく予定だそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   「だ~さん」

原 滉二郎さん 〇だ~さん ご出演ありがとうございました!

来週も2組のGUESTが登場です。お楽しみに!