FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

皆さん GWはいかがお過ごしですか?

今週は、kaedeさんのリラックス法のお話です。

kaedeさんは朝風呂🛀に入る事…なんだそうです。
43度🔥ぐらいの熱々の🛀。

水を入れたペットボトル、iPhone、ipadなどを持って入り、
Twitterやメール、スケジュールなどの確認をやって、
YouTubeなどを見ているそうです。

だいたい1時間ぐらいの入浴タイム。

毎朝、忙しい間のちょっとしたひと時…。

皆さんのリラックス法も教えてくださいね。

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。


🎵GUEST   AKI
🎵SONG    余白


長崎県出身福岡県在住のAKIさん。可愛い似顔絵?です。

車の整備士関係のお仕事をされています。
休みの日は、よくドライブに出かけてるそうです🚙。

学生の時から清水翔太の大ファンで、たまたま
SNSで見かけたMUSIC★PLANETの広告を見てオーディションに参加。

ボイトレなど様々な事を教えてもらい、とても勉強になったそうです。

オリジナル楽曲『余白』は、女性目線から見た失恋ソング💔。
AKIさんの透明感のある歌声が印象的で癒される曲になっています。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   vans_aki


🎵GUEST    someth-ing(サムシ)
🎵SONG     強がり

鹿児島県出身。就職で福岡に来たsometh-ing(サムシ)さん

これまでの音楽活動は無し。だけどカラオケ🎤が大好きなsometh-ingさん
1人でよくカラオケにも行くそうです♪。

コロナ過で自宅にいる時間が増える中、SNSで広告を見て
『あっ!受けてみよう!』と思いオーディションに参加。

オーディションの時には、自作の曲を歌ったそうです。
スゴイですね!

オリジナル楽曲『強がり』は、好きな人に聞いて欲しくて、
自身の感情を曲として作られています。

独特の声と高音のロングトーンがとても魅力的な楽曲。

ただ歌う…のではなく、歌い込める…

そんな気持ちも伝わってきます。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   someth_ing_sms

AKIさん someth-ingさん ご出演ありがとうございました!

来週は、原滉二郎さん 〇だ~(エンダー)さん が登場です。