FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presente RADIO★PLANET

今週は、kaedeさんJK時代👧のお話です。

高校生時代に流行ったモノは、あのルーズソックス🧦。

何でもルーズソックス第一世代で、安室奈美恵さん(アムラー)の
ファッションが流行った時代。

ルーズソックスは、ソックタッチで止めて無い時はノリを
使い、たまに痒くなっていたそう(笑)。

そして、化粧に目覚めた時だったそうです💄。

kaedeさんにもそんな可愛い時代があったんですね(笑)…。

皆さんが高校生の時は何が流行っていましたか?

さて、今週も2組のGUESTに出演して頂きました。


🎵GUEST   KAHOO(かほお)
🎵SONG    水玉に透かされて

久留米出身~鹿児島県在住のKAHOOさん

幼少時代に聴いた童謡「小鹿のバンビ」山下達郎さん、尾崎亜美さん
曲を聴いて心を奪われたそうです。

その後、大人になって知人の紹介でBluseバンドのボーカルを担当。

結婚して育児も落ち着いた時、自分のこれからの生き方を考え、
気が付いたらオーディションに応募していたそうです。

オリジナル楽曲の『水玉に透かされて』は、過去の自分、過去の出来事を
全て乗り越えようとしている覚悟を感じられるような、優しくて温かい、
前向きな気持ちが込められています。

自分の曲を聴いて頂いた方にも歌って欲しい…。
そうお話頂きました。

明るくて元気なKAHOOさんでした💕。


🎵GUEST   EIJI
🎵SONG    My angels

長崎県佐世保市在住のEIJIさん。美容師のお仕事を
約20年されています。

愛知県から地元佐世保市に戻って来て、6月には美容室
『Day Dream』がOpenするそうです。

学生時代は野球に専念。大人になって、R&B,Hip Hop,Raggeなどが
好きになり、よくClubイベントなどをやっていたそうです。

その後、結婚し2人のお子さんにも恵まれますが、
様々な事情で1人佐世保市に帰郷。

オリジナル楽曲『My angels』は、逢いたくても会えない
2人のお子さんへの愛のメッセージが込められています。

子供がいつか大人になった時、この曲を聴いて
父親としての今の思いを受け止めて欲しい…。


そんな手紙💌のような曲になっています。

これからは、美容師として仕事を続けながら、
音楽活動も始めていくとお話頂きました。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   eiji_daydream

KAHOOさん EIJIさん ご出演ありがとうございました!

来週は、~elica~さん 渡辺大さん が登場です。