FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

kaedeの『春のパン祭り🍞‼』。

皆さんの好きな🍞は何ですか?

ここ数年、色んなパンが大ヒットしていますね。
kaedeさんの好きな🍞は、ズバリ『めんたいパン』なんだそうです。

『めんたいパン』もいろいろありますが、kaedeさんは
ハード(固い)なパンで作られた『めんたいパン』がお気に入り。

先日、あるお店に行って~このめんたいパンはどんなパンですか?

と聞いたところ~口の中が切れるぐらいのパンです!~
という説明を受けたそうです。

口の中が切れる???

それを聞いて…即買いしたそうです(笑)。


さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。
🎵GUEST ケイゴン
🎵SONG いつかのはなし


広島県在住のケイゴンさん。

子供の頃に家族で行ったカラオケがキッカケで歌う事🎤に

学園祭のカラオケ大会で優勝した事もあるとか…。

現在は、社会人として仕事をしながら音楽活動続けております。

『自分の歌をプロの人達に聴いてもらい、評価してもらいたい』。
そう思い、迷わずオーディションに参加。

オリジナル楽曲『いつかのはなし』は、以前お付き合いしていた
女性から突然の別れ話をされ、その時の気持ちを綴った
失恋ソング💔となっています。

これからもたくさんのオーディションに参加し、
プロのアーティストを目指して頑張っていくそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter ケイゴン


🎵GUEST chiLL
🎵SONG 青い風が吹いていた

兵庫県姫路市在住のchiLLさん。

幼少時代から歌♪が大好きで、高校時代は軽音部に入り、バンドを
組んでボーカルを担当していたそうです。

オーディションの時は、LiSAさんの曲を歌ったそうです。

オリジナル楽曲『青い風が吹いていた』は、
亡くなったお兄さんが趣味で書いていた小説をもとに作られています。

お兄さんが生きていた証を残したい…。

そんな気持ちが込めらています。

ポップなメロディーと美しい歌声が見事にマッチした楽曲。

今後は、アニソンシンガーや声優などにもチャレンジしていきたいとのこと。

いつかTVなどでchiLLさんの声が聴けることを願っております。

気になった方は👉 YouTube chiLL 青い風が吹いていた をチェック。
 
他、音楽アプリnana、もしくは、Twitter chiLL で検索してください。 

ケイゴンさん chiLLさん ご出演ありがとうございました!

来週は、ろしぇかなさん T.G カズヤさん が登場です。お楽しみに…。