FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は、kaedeさんえずかった(怖かった)話し。

とある朝、家族を送り出し一人家を出て車に向かう途中、
背後から人が走ってくる音が🐾…。

誰かがクル!きっとクル!そんな感じで怖がっていると、

俺やっ!俺やでぇ!と声が聞こえ、勇気を出して振り返ると
それは…旦那さんだったそうです。

kaedeさんは旦那に一言。なんやっ!あんたかいっ!
っと大声で怒鳴ってしまったそうです。

よっぽど怖かったんでしょうね。😢 チャンチャン。

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。


🎵GUEST   yu-ko
🎵SONG    たからもの

白いDRESSにピンクのお花。キレイですね。
山口県在住のyu-koさん

音楽が大好きな家族の中で育ち、高校生の頃は、
色んなオーディションにも参加した事があるそうです。
脱毛サロン、飲食店を経営されていて、3人のお子さんがいらっしゃいます。

SNSでMUSIC PLANETの広告を見つけて、『これが最後のチャンス』
思いオーディションに参加。

楽曲制作にあたり、レコーディングがもの凄く楽しかったそうです。

オリジナル楽曲『たからもの』は、平穏な毎日は当たり前じゃなくて、
かけがえのない毎日。誰か1人でも人を愛する事、愛される事。
子供、周りの人達に自身の気持ちを残したい…そんな願いが
込められています。

これからは、SNSなどを中心に活動していきたいとお話頂きました。

yu-koさんに関する情報 👇

YouTube   yu-ko topics


🎵GUEST    Yu-nA(ユウナ)
🎵
SONG     君がくれた詩

沖縄生まれの大阪育ちのYu-nAさん
以前は、楽器店・音楽教室のスタッフとして活躍し、現在は、
保育士の仕事をされていています。

仕事をしながら、やっぱり一度チャレンジしてみたい!と思い
オーディションに参加。

プロデューサーとディスカッションする中、特にボイトレが
楽しかったそうです。

オリジナル楽曲『君がくれた詩』は、現代社会で生きていく中、
辛い事があった時でも、自分の弱さを受け入れ、そして強くなって行こう。
もっと頑張って行こう。そんな応援歌になっています。

今後は、SNSを中心にイラスト👆や音楽の活動を発信して行きたいと
お話頂きました。

Yu-nAさんに関する情報👇

instagram   yu_na.official.1205

YouTube     君がくれた夏

yu-koさん yu-nAさん ご出演ありがとうございました!

来週は、soyokazeさん 飛(とび)さん が登場です。