FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

3月に入って少しずつ暖かくなってきました。🌞

今週は、kaedeさん『失敗した話』からスタートです。

番組でも度々、裁縫の話をしていますが、
最近、娘👧の為にポシェットを作ったそうです。

丸くて可愛いポシェット。

いざ完成してみると…。

メッチャ小さい!うまか棒が2本しか入らない大きさ。
しかも、取り出せないほどの口の小ささ。


小さな子供用なので、大丈夫かなぁ~?
と思いきや、入れる物も無いぐらいの小さなポシェットに
なってしまったそうです。

使えなくても…ファッションアイテムとして使えば…OK。

色んな失敗は、人間を大きくさせてくれる…はず。

さあ、次回に向けて頑張りましょう!

さて、今週も2組のGUESTに出演して頂きました。


🎵GUEST   MIU
🎵SONG    君の瞳に恋してる

福岡市在住のMIUさん

幼少時代はエレクトーン、今はピアノ🎹をやっているそうです。

これまで、友達などから『歌が上手いね!』と言われことがあり、
プロの人から見たらどうなんだろう?と思い、
たまたまインスタでMUSIC★PLANETの広告を見て
オーディションに参加。

プロデューサとの楽曲制作は、いろんな工程があって
曲が完成していく過程が経験できて楽しかったそうです。

オリジナル楽曲『君の瞳に恋してる』は、自分の想いを詰め込み、
ハチミツや砂糖を沢山かけた甘~い曲に仕上げたそうです。

これからは、『君の瞳に恋してる』『ゴールを目指して』
2曲を配信予定だそうです。
今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   miu88916155

Instagram   miumiu4993


🎵GUEST   M∀3 (マサ)
🎵SONG    Relight

福岡市在住のM∀3 (マサ)さん

M∀3さんは3歳の頃からバイオリン🎻をやっているそうです。

現在は、介護福祉士、ダンス講師、ブライダルバイオリニアニスト、
さらには、ブライダルミュージカルシンガーと
まさにマルチプレイヤーで活躍しています。


スゴイですね!

そんなM∀3さんが次に目指したのが歌手&オリジナル楽曲の制作。

様々なハードルを乗り越えできた曲は『Relight』

この曲は、東日本大震災が起き、いろんな状況が変わってしまったけど
『一歩踏み出して行こう』Relight(再び灯りを)という
メッセージが込められています。

今後は、たくさんのイベントに出演されるので
ぜひ 👇 をチェックしてください。

Twitter   WonderfoolM∀3

Instagram   ma3.wonderfooooooool

YouTube   WonderfoolMA3
 
Facebook   中山将宙

MIUさん M∀3さん ご出演ありがとうございました!

来週は、mariさん 椛(いろは)りかさん が登場です。