FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

まだまだ寒い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今週は、『今一番行きたい所』のお話です。

kaedeさんが、今一番行きたい所…それは、温泉♨&砂風呂🛀。

数十年前、アーティストとして活動中に行った大分県別府市の
別府海浜砂湯温泉の砂風呂に感動。

初めて砂風呂を経験し、その後の🍺が最高に美味しかったそうです。

温泉もいいけど、砂風呂も気持ちよさそうですね。

身体の芯まで温まってからの🍺!最高っす!


さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。

1組目のGUESTは、R(アール)さん

🎵GUEST   R
🎵SONG    Friends


沖縄県在住のRさん。イケメンですね。
学生時代は野球🥎をやっていたそうです。

その後、大好きなK-Popの影響を受けアイドルを目指し、
月に1度、東京のアイドル養成所に通っていたそうです。

そして、目標をアイドルからアーティストに変え、
オーディションに参加。

オリジナル楽曲『Friends』は、学生時代の時に経験した
恋愛💘がテーマになっています。

好きな女性が居て、Rさんの友達もその女性の事が好きだった。

なんとも切ない▲関係の気持ちが込められた曲になっています。

今後は、ライヴをメインに活動していきたいとの事でした。

Rさんに関する情報は 👇 をチェックしてください。

Instagram   ren.fukuzato


2組目のGUESTは、ねまさん

🎵GUEST   ねま
🎵SONG    大切な場所


広島県在住のねまさん。アーティスト写真も決まってます♪

現在、大学院に通い、学校の先生を目指しています。

小学生の時、たまたま録音した合唱の音源を聞いて、
『1人、音程が外れている!』

それがねまさんだったそうです😢。

でも歌う事は大好き…という事でオーディションに参加。

プロデューサーと様々なディスカッションを重ねできた
オリジナル楽曲が『大切な場所』

人は、出会いと別れを重ねて成長する…。

この曲は、”卒業式、出会いや別れがある場所”で聞いて欲しい
という思いが込められています。

いつかRさんが教師になった時、生徒の前で歌ってくれる事を
願っております♪。

ねまさんはTikTocをされているので、”ねま” で検索してみて下さいね。

Rさん ねまさん
 ご出演ありがとうございました!

来週は、soa.(ソア)さん TSUYOSHIさん が登場です。お楽しみに!