FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は『復活してほしいモノ』のお話です。

kaedeさんが思う復活してほしいモノ…。
それは『忍者ハットリくん』ニンニン!

昔(昭和の頃)はTVで実写版も放送されていましたね。
懐かしい。

なんでも子供がハットリくんにハマってしまい、
毎日、忍者の修業?みたいなことをやっているそうです。

子供とTVアニメ版を見ている時に見た最終回の放送が
最終回らしくない終わり方だったそうです。

突然の打ち切りなの?

そんな思いでいるそうです。

原作、もしくはアニメ版の最終回を知っている方の
情報をお待ちしています。ニンニン!

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。


1組目のGUESTは、Myamiさん。

🎵GUEST   Myami
🎵SONG    スパイス



広島県在住のMyamiさん。

音楽との出会いは、中学生の時、TV番組でB’zを見たのが
キッカケ。

全身全霊で表現している稲葉浩志さんの姿に感銘を受けたそうです。

でも、音楽活動歴は大学生の時に軽音バンドに所属してた程度で、
主だった活動はとくに無かったそうです。

その後、社会人になり、偶々SNSで見かけた
MUSIC PLANETの広告を見てオーディションに参加。

それから、当時住んでいた愛媛県から広島まで船に乗って
ボイトレに通っていたそうです。

オリジナル楽曲『スパイス』は、
日々、色んな事に追い追われている人に向けて、
自分を褒める、背中を押してあげる、そんな気持ちが込められています。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   Myami

YouTube   Myami-SONGs


2組目のGUESTは、藤井香代さん。

🎵GUEST   藤井香代
🎵SONG    作り笑顔


香川県在住の藤井香代さん。

カラオケ♪大好きという藤井さん。

LIVE812オフィシャルライバー(kayo.fujii)として活躍中。
また、歌謡曲師範免許をお持ちなんだそうです。

40代になって、『これが最後のチャンスかも!』との思いで
オーディションに参加。

オーディションは福岡に来られたそうです。

オリジナル楽曲『作り笑顔』は、自身が体験した
恋愛をテーマに制作。

『好きだけと言えない…』。

そんな切ない気持ちが込められています。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   kayofujii1103

Myamiさん 藤井香代さん ご出演ありがとうございました。

来週は、シュウさん テツ‐Gさん(予定)の登場です。お楽しみに。