FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

🎍新年あけましておめでとうございま🎍

2022年1月1日元旦🐯

皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年もRADIO★PLANET元気一杯お届けして参ります。
本年も宜しくお願い致します。

新年1回目の放送は、kaedeさんのお正月の過ごし方のお話です。

京都出身のkaedeさんは毎年帰省して、
家族5人+👨達と、のんびりお正月を過ごしているそうです。

ところが…

最近では、家族全員B型のせいか、それぞれ好き勝手に過ごし、
おまけに家族全員”酒豪🍺なので、かなりの量のお酒を消費しているそうです。

おかげで、お母様が愚痴を言いながら片付けに追われる日々。

家族でゆっくり過ごしたいお正月も大変なんだとか…。

皆様もお正月とはいえ、飲みすぎ食べすぎにご注意くださいね。

さて、今回も2組のGUESTに登場して頂きました。


1組目のGUESTは、Aeri(アエリ)さん

🎵GUEST   Aeri
🎵SONG    beautiful world


佐賀県在住のAeriさん

好奇心旺盛なAeriさんは、幼少時代から歌や踊る事が大好きだった
そうです♪

そして、子供の頃からの夢は『歌手になる事』…。

『自分の持っているもので表現し、人を感動させる歌手なりたい』
そう思い続け、大人になって夢を諦める事が出来ず、
オーディションに参加。

楽曲制作の時、プロデューサーへ自身がイメージしている曲を
伝えると、その場でピアノを使いメロディーを弾いてもらって
ビックリしたそうです。

初めてのボイトレにも挑戦し、自分の声に自信が持てたと
お話頂きました。

オリジナル楽曲『beautiful world』は、
west coast rockな曲で、ドライブしながら聞きたくなるような
1曲になっています。

また、『自然が大好き』という事で、詩の中には🌈青い空といった
wordがたくさんちりばめられています。

またのご出演をお待ちしています💕


2組目のGUESTは、鈴木利明さん

🎵GUEST   鈴木利明
🎵SONG    名前のない花

愛知県在住の鈴木利明さん

今まで、バンド活動などの経験もなかった鈴木さんですが、
ボイトレは約10年ほど続けて、東京の養成所にも
通っていた時期があったそうです。

すごいですね♪

そんなある時、愛する妹さんが体長を悪くし他界。

何も手に付かなくなった時に、たまたま見かけた
MUSIC PLANETの広告を見て一念発起。

『もう1度やってみよう』と思いオーディションに参加
されたそうです。

オーディションやレコーディングの時は、
とても緊張したそうです。

オリジナル楽曲『名前のない花』は、
『愛を大切に諦めず自分自身を信じて進んでいく…』
そんな思いが込められた1曲になっています。

『名前のない花に、自分だけの色を付けよう…』

鈴木さんの優しい歌声、人柄、歌を愛する気持ちが
伝わってくる曲。

胸が熱くなる…そんな1曲です。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   bsb2589

Aeriさん 鈴木利明さん ご出演ありがとうございました!
来週は、Myamiさん 藤井香代さん が登場です。お楽しみに。