FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET


突然ですが、皆さん お小遣い💴ってどうしてます?

毎月、自分で管理?とか、奥様からもらっている?とか、

各ご家庭で色々あると思いますが、kaedeさんは決まっていないそうです。
kaedeさんの場合、毎週1万円を財布に入れているそうです。

で、余ったら次週に回し、残ったら貯金。

そして、話の中で出てきたお化粧代

2児のお母さんでもあるkaedeさん曰く、化粧品は自分の為だけでなく、
家族の為でもあるので、家計から買っているそうです。

そう、家族防衛費!という名目で購入。

家族防衛費?

なんでも、自分だけでなく、家族を守るためにも化粧をしている!との事。

深~い話・・・名言が出ました!

大好きなお酒は・・・どうなんでしょうね?

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。

1組目のGUESTは、yoshiさん

🎵GUEST   yoshi
🎵SONG    君が居たから


広島県在住のyoshiさん 現在25歳で飲食店の責任者として
お仕事をされています。

学生時代は、部活をしながらバンド活動も頑張っていたそうです。

そして、就職してからは仕事に専念。

そんなある日。たまたまMUSIC PLANETの広告を見て、
オーディションに参加。

プロデューサーの方には大変優しく指導してもらったそうです。

レコーディングの時は花粉症が出て、扁桃腺も腫れて大変だった!と
お話頂きました。

気合🔥で乗り越えたんですね!

オリジナル楽曲『君が居たから』は、これまで何度も挫折や失恋を経験した時に
支えてくれた周りの人への感謝の思いが込められています。

yoshiさんの人柄が感じられる曲です。

これからは、ライヴやメディアにもたくさん出演したいと
お話頂きました。


2組目のGUESTは、天野由香さん

🎵GUEST   天野由香
🎵SONG    Ivy



福岡県在住の天野由香さん

大好きなアーティストのライヴに出かけ、これまでたくさんの
地域に行ったそうです。

そして、ある時、福岡に来た時に食べた「極みや」のハンバーグを
食べて感動!

1年考えて、「極みや」で仕事がしたい!と強い気持ちを抱き、
現在「極みや」さんでお仕事をされています。

そんな天野由香さんは、幼少時代からピアノを習い、
大人になってからは飲みに行った先でカラオケにハマったそう。

そして、カラオケがある飲み屋さんに行った時、居合わせた
お客さんから「○○を歌ってください!」と言われ、
良く歌っていたそうです。

その後、自分の歌がどれだけ評価されるかプロの方に聴いて
もらいたい!との思いからMUSIC PLANETのオーディションに参加。

オリジナル楽曲『Ivy』は、とってもキュートな声が印象的で、
聴いてる人が元気になれる!GENKI SONG!

そして、Happyになれる曲になっています。

YouTubeやサブスクでチェックできますよ!

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   @yukalyn0418


yoshiさん 天野由香さん ご出演ありがとうございました!

来週は、しょうごさん ひなこさん が登場です。お楽しみに!