FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は、kaedeさんウラ京都話し・・・どすえ。

京都では、度々、亀🐢・・・そう、turtleのおかげて
電車が遅延するそうです。

なんでも、亀ちゃんが線路の分岐点に挟まって、
事故防止のために電車が停止するとの事。

福岡じゃあまり聞かない話ですよね。

最近では、亀ちゃんが線路に入らないような工夫が
されてるそうです。

亀ゃんの住処🏠が近くにあるんでしょうね。

kaedeさんの妹👩が高校生の頃、帰りが遅くなった時の
理由が、亀ちゃん線路に挟まる!だったそうです。

また、ウラ京都話を聞いてみたいと思います。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。

1組目のGUESTは、Rioさん

🎵GUEST   Rio(リオ)
🎵SONG    On your side
   



福岡県在住のRioさん
飲食店で働きながら、ミセス・グローバルアースにも出場。

幼少時代から洋楽を聴き、和太鼓、バンド活動などもやってきたそうです。

音楽は心の支え・・・と言うRioさん

オリジナル楽曲『On your side』は、人の支え、希望になりたい~
そんな思いが込められた曲になってます。

凄くPopで明るく楽しくなる曲で、Cuteな歌声がとても印象的。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   riorio1230

2組目のGFUESTは、SUUKO'さん

🎵GUEST   SUUKO'(スーコ)
🎵SONG    Ambition



北九州市在住のSUUKO'さん

アパレル関係のお仕事をされています。

子供の頃から歌うのが大好きだったそうです。

karaokeが大好きで、これまで人前で歌う事はあまり無かったという
SUUKO'さん

オーディションを受けたキッカケは、自分の人生を逆算した時、
何かやり残したことがあるかもしれない。

そう、自問自答しオーディションを受けたそうです。

オリジナル楽曲『Ambition』は和テイストの曲で、
ストリングスがとっても美しい曲になっています。

まるで人気アニメの挿入歌のよう。

応援歌ではなく、自分を鼓舞する曲。

一生懸命仕事して、一生懸命歌を歌う。

そんな気持ちが込められています。

これからは、YouTube配信や作曲などもやっていくそうです。

Rioさん SUUKO'さん ご出演 ありがとうございました。

来週は、花凛さん GENさん の登場です。お楽しみに♪