FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

9月に入り朝晩涼しくなりました。
皆さん いかがお過ごしですか?

さて、今週はkaedeさん👧”ちょっと贅沢!”のお話どぇす。

ごく稀に、自分へのご褒美として、ちょっと贅沢する時が
あるそうです。

その贅沢とは・・・お酒とお刺身!

さすがですね~。やっぱり飲み食いでした。

買い物に行った時、鮮魚コーナーにダッシュ。
すかさずカツオ🐟のお刺身を手に取り、たくさんの薬味🍃と
BEER🍺をGET。

そして、1人で飲んで食べているそうです。

もちろん、パパ、子供の分はありません。

目に浮かびますね。1人テーブルでBEERを飲みながら
刺身を食べるkaedeさん

きっと満面の笑み👧を浮かべて食べいるんでしょうね。

息抜きは必要です。抜き過ぎはいけませんけど。

ほどほどに・・・。

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。

1組目のGUESTは、神南 夜木(カナン ヨギ)さん

🎵GUEST   神南 夜木
🎵SONG    Overload


番組初となる海外からの出演!マレーシアからリモートで出演して頂きました。

アメリカに留学し、その後も海外でグローバルに活躍している神南さん

現在、通訳のお仕事でマレーシアに在住。

幼少時代から、様々な楽器に触れ、色んな音楽を聴いて育ったそうです。

ある時、MUSIC PLANETと出逢いオーディションに参加。

オリジナル楽曲「Overload」は、プロデューサーと長い時間
ディスカッションを重ねて制作したそうです。

唄とRapを披露し思わず踊りたくなるような楽曲。
まるで、海外の人気アーティストの曲を彷彿とさせるような曲に
なっています。

これからは、マレーシアから世界に向けて発信していくそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   kananyogi



2組目のGUESTは、Lameliさん

🎵GUEST   Lameli
🎵SONG   


佐賀県在住のLameliさん。昨日、9月10日が誕生日でした。

Happy Birthday 💕

現在、ネットでの配信活動をスタート。職業ライバーとして活躍されています。

小さい頃から、芸能界に憧れていたLameliさん

ある時、LIVE配信で歌ってみる機会があって、視聴者の方から
「感動した!たくさん歌って欲しい!」とのコメントがあり、
アーティストとしての活動をスタート。

オリジナル楽曲「虹」は、人生は決断の連続。
自分が周りの人から背中を押してもらったように、今度は頑張っている人の
背中を自分が押してあげたい。そんな願いが込められています。

配信活動もされているので、今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   musicnsnkn

神南 夜木さん Lameliさん ありがとうございました。

来週は、aoさん ミルキィメロンさん が登場です。

お楽しみに!