FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は、お肌の悩みについて。

40+2~歳になるkaedeさん
20代の頃はお肌にコンプレックスがあったそうです。

女性誌を見て色んな”お肌対策”をやり続け、
30代を経て40代になった今が一番”良いお肌”になったそう。

なぜだろう?

と考えた挙句出た答えは・・・

1日3食バランスの取れた食事を摂り、早起きをした。

・・・という事でした。

やっぱり食事と睡眠が一番なんですね。

2児の母となるkaedeさん
子供と一緒に規則正しい生活をしてきたおかげですね。

しかし、油断大敵!これからは加齢に伴うシミなどのトラブルに
ご注意ください。


今が一番”お肌美人”のkaedeさんがお届けしている
MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週も2組のGUESTに登場してもらいました。

1組目のゲストは、諏訪愁(すわしゅう)さん

🎵GUEST   諏訪愁
🎵SONG    キミがいたから


福岡県太宰府市在住の諏訪愁(すわしゅう)さん

お菓子屋さんで働きながら歌手活動をされています。
アニメが大好きで、子供の頃はアイドルを目指していたそうです。

それから、アイドルより歌手になりたい!と思うようになり、
友人に相談しオーディションに参加。

オリジナル楽曲「キミがいたから」は、
どんなに辛くても、夢を諦めない。
そんな実体験がテーマになっています。

これからは、ライヴや色んな番組にも積極的に出たい!
とお話頂きました。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   諏訪愁@夜葵耶


2組目のGUESTは、MIHOさん

🎵GUEST   MIHO
🎵SONG    いのちの物語り


熊本県在住のMIHOさん

これまで、あまり音楽活動をしてなかったMIHOさん

ある時、セラピーを受けたら自分の意識の中に”音楽をやりたい
という気持ちに気づき、近所のゴスペル教室に通い始めたそうです。

そして、好きな事を仕事にしてみたい・・・との思いから
オーディションに参加。

オリジナル楽曲「いのちの物語り」は、MIHOさんが好きな
自然と音楽と目に見えないものが大好きという事と、
好きな音楽のジャンルが癒しの音楽(432Hzを基音)と
ゴスペル
をテーマにした曲となっています。

No natural No life

今後は、「いのちの物語り」
インストゥルメンタルVerの配信とMVをYouTubeに
Upする予定になっています。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   @miholovesnature


諏訪愁さん MIHOさん ご出演ありがとうございました。

来週は、神南夜木(カナンヨギ)さん Lameliさんが登場です。
お楽しみに!