FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

あ~夏休み♪

という事で、kaedeさんのお子さん👨も夏休み🌻に
入りました。

今年の夏も素麺に助けられながら、京都に帰省する予定のkaedeさん

毎年帰省した時、妹の家実家に泊っているそうですが、
妹の家にいる時、妹に・・・

ねぇ 金閣寺に行こうや~と言うと、
めっちゃ暑いで

ほなら、錦市場に行こうや~と言うと、
めっちゃ暑いで

・・・と、全て却下💦されてしまうそうです

でも、今年もめげずにkaedeさんは、

ねぇ嵐山行こうや~と、誘うつもりだそう。

この際、kaedeさんの家族だけで観光してはいかがでしょうか?

もちろん、マスク、フィジカルディスタンス等に注意して
行動してくださいませ。

さて、今週も2組GUESTに出演して頂きました。

1組目は、川原圭悟さん

🎵GUEST   川原圭悟

🎵SONG    偽りのない覚悟


兵庫県在住19歳の川原圭悟さん

バンドをしていたお兄さんの影響でギターに触れたのが音楽との出会い。

そして、人生初となるライヴに連れて行ってもらい、
舞台で演奏しているアーティストを観て、
”自分もアーティストになって舞台に立ちたい”と思ったそうです。

オリジナル楽曲「偽りのない覚悟」は、切ないラヴ💘ソング。

昔、大好きだった女の子と夏休みに毎日会って遊んでいたそうです。
でも、楽しい時間を壊したくなかったから「好き」という気持ちが
伝えられなかったそうです。

そんな”切ない気持ち”が綴られた1曲になっています。

これからは、SNSで歌を発信したり、ライヴなどを行っていくそうです。

今後の情報など 👇 をチェックしてください。

HP   kawaharakeigo.com


2組目は、3sora(ミソラ)さん

🎵GUEST   3sora

🎵SONG    FAR AWAY



千葉県在住の3soraさん

お寿司とダンス、そしてお昼寝が大好きな3soraさん。

特技はなんとバランスボール!

なんでも1時間ぐらいバランスボールに乗っている事ができるそう!
素晴らしい体幹の持ち主。

幼少時代に見た”アニソングランプリ”で感動し、音楽の”道”
進むことを決意。

もっともっと歌を上手に歌いたい!と、日々努力しているそうです。

5年前から音楽アプリ nana で配信も行っています。

オリジナル楽曲「FAR AWAY」は、
物事がうまく進まなかったり、不安や恐怖で押し潰れそうになったり、
何かに躓いて自分に負けそうになったりしている人に向けた
”明るく元気になれる応援ソング”となっています。

次へ、未来へ繋がる・・・そんな願いが込められています。

いつか「アニメソングの主題歌を歌う」のが目標という3soraさん

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   @3sora_uta


川原圭悟さん 3soraさん ご出演ありがとうございました!

来週は、CoCaさん yohskeさん が登場です。お楽しみに!