FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は、kaedeさんの髪の毛のお話。

最近”髪の毛の色”を変えたそうです。

ず~っとマスク🤧をしているせいか、鏡で自分の顔を見た時、
暗~いイメージがあったそうです。

で、髪の毛の下の方をピンクに染めたのですが、
誰にも気づかれず、なぁ~んにも言われなかったそうです。

すでに3週間の時が過ぎ・・・。

「もういいの!自己満足だから」と自分に言い聞かせて、
「まあ、モノトーンの服を着た時に少しイメージ変わるから」
満足しているそうです。

いやいやkaedeさん髪の色変えたの知っていました。
でも、言うのがめんどくさかっただけですから。

今後気を付けますね。


さて、今週も2組のGUESTに出演して頂きました。

1組目は、ishisu(イシス)さん

🎵GUEST   ishisu

🎵SONG    この手をとって




フルーツ天国🍍山梨県在住のishisuさん

ジュエリー💎関係のお仕事をされております。

ちょっと引っ込み思案で、目立つことをするのも
苦手なんだそうです。

小さい時から、辛い事、悲しい事があった時に
支えてくれたのが”音楽♪”だったそう。

自分が”歌”で癒されてきたので、自分の歌で
少しでも聴いてくれた人が癒されればと思い、
歌を歌い続けています。

とっても心優しいishisuさん

オリジナル楽曲「この手をとって」は、
ishisuさんが人生で初めて伝えたい事を
曲にした楽曲となっています。

そんなishisuさんは、pococha というアプリで
歌の配信もやっております。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   ishisu_ishisu1


2組目のGUESTは、ユウキさん

🎵GUEST   ユウキ

🎵SONG    breaker


お茶の産地🍃静岡県出身東京都在住のユウキさん

仕事と歌手活動をする為に2年前に上京。

中学生時代に辛い事😢があり、落ち込んでいた時に
偶然聞いた”アニソン”を聴いて前向きになったそう。

落ち込んでいた自分を前向きにさせてくれた”音楽♪”
力に感動し、周りの人たちが少しでも元気になってくれたら!
との思いで歌手活動を続けています。

オリジナル楽曲「breaker」は、夢や目標に向かっている人を
応援する曲になっています。

理想と現実の違いに戸惑っていても、
諦めず前を向いて歩いて欲しい・・・
という気持ちが込められています。

ポップな楽曲に強いメッセージが綴られた曲。

秋ごろには、YouTubeチャンネルを開設し、新曲&カバー曲などを
UPするそうです。

Pokekaraではユーザー名 エターナル(エタ)で活動中です。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagram   146yuuki

YouTube      breaker

ishisuさん ユウキさん ありがとうございました!

来週は、川原圭悟さん 3soraさん が登場です。
お楽しみに!