FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は久々の🍳kaedeの簡単レシピの紹介です。

冷蔵庫の余っている食材を使った”🍺お酒のおつまみ編”

材料は韓国のり、クリームチーズ、明太子、ミョウガ

クリームチーズをサイコロ状にカットして、ほぐした明太子、
ミョウガを韓国のりに挟んでパクリ

これがお酒に合うそうです!

皆さんもお試しあれ~❕

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。

1組目のGUESTは~柳田稜平さん

🎵GUEST   柳田稜平
🎵SONG    明日は晴れるさ



神奈川県在住の柳田稜平さん

高校生の時まで、歌う事にまったく興味が無かったという
柳田さんですが、友達に誘われて初のカラオケに挑戦。

でもその時、友達から”笑われるほど歌が下手😢”だったそうです。

その後、1年かけて歌を猛練習!

そして、クラスメイト全員でカラオケに行った時には大絶賛されたそうです👍

社会人になっても”歌手”になる事を諦める事ができず、オーディションに参加。

オリジナル楽曲「明日は晴れるさ」は、毎日辛いことがあっても
何とかなるさ!楽しく生きていこう!・・・という
前向きな楽曲になっています。

毎週日曜日にSHOWROOM(^^♪でライヴ配信をされているそうです。

ぜひチェック 👇 してみて下さい。

Twitter   @ryohey_tkyk

2組目のGUESTは~Yu-kiさん

🎵GUEST   Yu-ki
🎵SONG    君がいない街


東京都在住のYu-Kiさん

中学・高校・大学と吹奏楽部に所属し、トロンボーンをやっていた
Yu-Kiさん。さらにアカペラサークルにも在籍していたそうです。

トロンボーンは”職人っぽい感覚があって大好き!”との事。

現在、ソロアーティストとしての活動を精力的に行っています。

オリジナル楽曲「君がいない街」は、💔失恋をテーマにした曲。
思い出を噛みしめながらも前向きになれるような曲・・・となっています。

YouTubeで動画も配信されています。

ぜひ、チェック 👇 してみて下さい。

YouTube   Yu-ki

柳田稜平さん Yu-kiさん ありがとうございました!

来週は、gondouhironobu etcさん ZINさん が登場です。

お楽しみに・・・(^^♪