FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

2人👨👩の子を持つkaedeさん

最近ではすっかり”自分に時間をかけていない”そうです。

例えば、ヘヤーカラーはしない、スキンケアもしない、
着る服は自分よりも子供・・・。

そんなkaedeさんが唯一やっている事は、体重を測る事

使っている体重計は、スマホアプリにデータを転送し、
数字を記録してくれるそうです。

1~2キロ前後の体重をkeepするのに便利なんだそう。

母は強し!時間が出来たら”女性磨き”に専念してくださいませ。


あっ!少しお酒控えたらいいかも!?🍺

さて、今夜も2組GUESTの方に登場して頂きました。

1組目は、Katsuyaさん

🎵GUEST   Katsuya

🎵SONG    大切な痛み


広島県 呉市にお住いのKatsuyaさん

小学6年生の時に、お父さんの車の中でEXILEを聞いたのが
音楽との出会いだったそうです。

将来は、”自分も歌って踊れるアーティストになりたい!”
そんな思いを抱いて音楽活動を展開中です。

そして、某アーティスト事務所のオーディションにも
チャレンジするそうです。

オリジナル楽曲「大切な痛み」のテーマは失恋。

自身が経験した”愛”が込められた素敵な~💘SONG~となっています。

失恋をキッカケに見つけた新たな目標・・・。

そして、相手への感謝の気持ち・・・。

つまずいても、立ち上がって前に進む・・・。

そんな”思い”が綴られた曲になってます。

目標はもちろん プロのアーティスト。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Insatgram   huangmu.k  




そして、2組目は&CITYさん

🎵GUEST   &CITY

🎵SONG    cherry tomato


鹿児島県出身 東京在住のシンガーソングライター。

すでにアーティストとして活躍中の&CITYさん
たくさんのファンの方から”あんちゃん”と呼ばれいるそうです。

音楽との出会いは、幼少時代に出逢ったピアノ🎹。

その後、カラオケに行った時に友達から”褒められた”事が
キッカケで現在に至っているそうです。

オリジナル楽曲「cherry tomato」は、
憧れの街に出てきて、理想と現実のギャップに
戸惑いながら、日々を一生懸命生きていく
女性の姿が描かれています。

これからは、東北や九州でのライヴツアー (^^♪ を行う
予定になっています。

あんちゃん がんばれー❕

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   @CITY28237061

Instagram   @and_city

YouTube   &CITY


Katsuyaさん &CITYさん ありがとうございました!

来週はGUESTに、KAZUHITOさん Kasumiさん が登場です。
お楽しみに❕