FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は、kaedeさんに妄想してもらいました。

テーマは「男性に生まれ変わったらしたい事3つ」


その1・・・相撲。
イベントでお邪魔した施設で、男の子が相撲しているのを見て、
カッコイイ!と思ったそうです。

まわしは紫色を希望していました。
しこ名は?・・・楓山とか?

その2・・・ナンパ
街で可愛い女性に「お茶でもしませんか?」
と声をかけてみたいそうです。

kaedeさんが男性になって関西弁でナンパ。
福岡の女性にはウケそうですね。

その3・・・中洲に飲みに行く
男性として、あのキラキラした雰囲気の中で
綺麗な女性とお酒を飲んでみたいそうです。

なんか・・・すごくハマってしまいそうですね。
ちょい心配ですが(´;ω;`)

皆さんは、男性・女性に生まれ変わったら何がしたいですか?

さて、今週も2組のGUESTに登場してもらいました。

1組目は、Takab!-さん

🎵GUEST   Takab!-

🎵SONG    Vita Fellice (ヴィータ フェリーチェ)


元、陸上自衛官のTakab!-さん。
小学生の頃、ストリートダンス♪を習ったのが音楽との出会い
だったそうです。

その後、プロダンサーを目指していた時、
大好きなBig Bangのライヴにいったのがキッカケで、
歌って踊れるアーティストになりたいと思ったそうです。

オリジナル楽曲「Vita Fellice」
自分が経験した事をテーマに、聞く人への”質問”を
投げかけている1曲になっています。

英語だけのRapもあって、すごくカッコイイ曲。

人気音楽番組で紹介されているようなDance Pop
Soundがとっても魅力的です。

今後は、MVの撮影やグループの結成、
大きなライヴツアーなども目標にしているそうです。

Takab!-さんの情報などは 👇 をチェックしてください。


Twitter   @TakabiMusiclove

Instagram   takabi_pop_

YouTube      Takab!-



2組目は、eba(エバ)さん

🎵GUEST   eba

🎵SONG    約束



モンゴル・ウランバートル出身ebaさん。
19年前に日本に来て、それから日本語を勉強したそうです。

子供の頃から大好きだったのが音楽♫。

そして、子供の頃からの夢だったのがアーティストになる事。

ebaさん曰く、
「一度、諦めたけど、お父さんが亡くなったのをキッカケに
 もう一度、歌ってみたい」

と思ったそうです。

オリジナル楽曲「約束」は、結婚当初、
愛する奥さんに”曲を作る!”と言っていたので、
今回オーディションに参加し作ったそうです。

そう、愛する奥さんとの”約束”を叶えた1曲になっています。

ebaさんの人柄が感じられる曲です。

今後は、イベントなどにも積極的に参加したい!
とお話頂きました。

Takab!-さん ebaさん ありがとうございました!

来週はGUESTに、Katsuyaさん &CITYさんが登場です。
お楽しみに!