FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

今週は、”自分のやる気SWITCH”を入れるお話です。

kaedeさんは掃除をする時、いつもBGMにサカナクション🐡
「新宝島」を聴いているそうです。

歌いながら♬ 踊りながら💃 掃除をスタート♪

ガンガン掃除機をかけ、パンパン洗濯物を干し、ゴシゴシ窓を磨く。

はかどりそうですね。

普段の生活の中でも”自分のやる気SWITCH”を入れるBGMの
選曲(^^♪を考える❣

アリだと思います❕

さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。

1組目は、CRISTIAN VIERA (クリスティアン ビエラ)さん

🎵GUEST   クリスティアン ビエラ

🎵SONG    綺麗な君へ


日本語、スペイン語、ポルトガル語を話すクリスティアンさん

幼少時代から音楽に囲まれて育ち、歌を歌ってきたそうです。
親戚にアーティストの方がいて、いろんな教育も受けて、
今回オーディションに参加。

その時に歌った曲は、尾崎豊さんの”I Love You”

そして今回のオリジナル楽曲は「綺麗な君へ」は、
甘く切ない歌声、陽気なトロピカル感あふれる
ノリの良い曲となっています。

これからの時期にぴしゃりハマります!

”不思議と聞き入ってしまう・・・。”

そんな1曲です。

これからは、曲をいっぱい作って、ライヴをしていきたいとの事。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

instagram   Cristianviera.g  





そして、2組目のGUESTは、Riliyさん

🎵GUEST   Riliy

🎵SONG    輝いて


普段は介護士、コンビニエンスストアで働き、アーティスト活動を
精力的に行っているRiliyさん

HKT48の大ファンで福岡にもよく来ているそうです。

小さな頃から舞台やTVに出演したのがキッカケで、
”歌う”事が好きになったそうです。

オーディションの時に歌った曲は、なんと!
昭和の名曲、石田あゆみさんのブルーライト横浜

ご本人曰く、”自分の色が出せる曲”との事。

素晴らしい選曲だと思います。

オリジナル楽曲「輝いて」は、
自分が経験してきた恋愛Songとなっています。

自分の夢へ少しずつ、一歩ずつ、近づいて行く。

こちらもRiliyさん”色が出た曲”になっています。

これからは、たくさんの人と出会い、全国でライヴツアー、
音楽番組への出演を目指しているそうです。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Twitter   @riliy_hpys5   まで。


クリスティアン ビエラさん Riliyさん ありがとうござました❣


来週はGUESTに、Tkab!さん エバさんが登場です。
お楽しみに・・・💘