FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

よくカギ🔑を無くすkaedeさん

なんでもスマートトラッカーというツールを愛用しているそうです。

大事なモノに付けて、アレ? どこにある? そんな時に
アプリを介して音で”ここだよ!”っと場所を知らせてくれるそうです。

家の🔑や、車の🔑をよく無くすkaedeさんにはマストアイテムですね。

皆さんも大事なモノは無くさないようにご注意ください。



さて、今週も2組のGUESTに登場して頂きました。


1組目のGUESTは、Jasperさん!

🎵GUEST   Jasper

🎵SONG    行く先は明日へ


浜田省吾さんが大好きなJasperさん

友人に背中を押されてオーディションに参加。

自分に、人に元気を与えてくれるのが音楽・・・。
no music no life を公言されています。

オリジナル楽曲の「行く先は明日(あした)へ」は、
人はいつも1人では無い。楽しい事も辛いことも
いつかは過去になる。

前へ前へ、明日に向って行こう♪

そんな気持ちが込められた曲になっています。

Jasperさんに元気❕ 頂きました。

今後の情報などのは 👇 をチェックしてください。

instagram      Jasper_musicp


そして2組目のGUESTは、山崎真菜美さん

🎵GUEST   山崎真菜美

🎵SONG    Beating Days



3歳の頃から歌♪とピアノ🎹を習い、数々のコンテストにも出演。
音楽と共に成長し、現在、メジャーデビューを目指して活動中です。

音楽♬は、自分にいつも寄り添ってくれるもの。
そう、人生そのもの・・・と、おっしゃっていました。

そんな音楽大好きな山崎真菜美さんのオリジナル楽曲
「Beating Days」は、女性の切ない”片思い💛”の気持ちを
表した曲になっています。

自分の気持ちを伝えず後悔するなら、伝えて後悔しないように。

そう、片思い中の女性の背中を優しくそっと押してくれる
ステキなLove Songです。

今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

instagram      @mumdos_ _

twitter           @mum152cm

YouTube        山崎真菜美


また、ライヴ配信アプリ”ShowRoom”でも毎日配信されていますよ。


Jasperさん 山崎真菜美さん ありがとうございました!


来週は、GUESTに吉川実里さん いたわかずとさんが登場です。

お楽しみに❕