FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

kaedeさんは4月6日(3日後)が誕生日❣

何でも、周りに同じ誕生日やいろんな記念日の方がいるそうです。

京都から東京、そして福岡にやって来て約16年。

最近は、自分の誕生日が来ても、何もしていない・・・そうです。

いやいやkaedeさん 盛大に祝いましょう!

🍰 や 🍾 をご用意いたします。

でも、お支払いはお願いします!

kaedeさん Happy Birthday 💛


さて、もうすぐ~××歳になるkaedeさんがお送りしている
RADIO★PLANET❣


今夜の1組目のGUESTは~

🎵GUEST   prycscube(プリスクキューブ)

🎵SONG    BURST!



中学生の頃ダンスを始め、その後、カラオケに通い歌う事が
大好きになったそうです。

そして、2018年にMUSIC PLANETのオーディションに合格。

現在は、歌って踊れるアーティストとして活躍中です。

オリジナル楽曲「BURST!」は、これからの”自分”の背中を
押す”応援ソング”になっています。

今後は、歌とダンスを取り入れたエンターテイナーを目指し、
音楽の楽しさを皆と共有したい!とお話頂きました。

そんなprycscubeさんの情報は 👇 をチェックしてください。


YouTube   prycscube CHANNEL



そして、2組目のGUESTは~

🎵GUEST   朝陽

🎵SONG    TRUE




人👪とワンちゃん🐶、観葉植物🌳が大好きな朝陽さん。

特に90年代の女性アーティストに影響を受け、
いくつになっても”挑戦”していきたい‼との思いで、
オーディションを受け合格!㊗

オリジナル楽曲「TRUE」は、
自分の心の声に素直になって、自分の声に応えて欲しい・・・
そんな願いが込められた曲になっています。

これからは、歌って踊れる介護士を目指すそうです!

ステキ!!です。

今後の朝陽さんに関する情報は 👇 

Instagram    yukippe_mac.888

をチェックしてください。

prycscubeさん 朝陽さん ありがとうございました💛


来週はゲストに 大森淳一郎さん 平山楓さん が登場です。

お楽しみに!