FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

京都出身のkaedeさん

福岡にやって来て13年目。
ど~しても関西弁が出てしまい、
度々 困ってしまうそうです。

その関西弁のニュアンスが伝わらない・・・。

そんな時があるそうです。

実家は製茶業を営んでいて、
意外にも、茶畑は無いそうです。

近くの茶畑で作られた葉っぱが実家に運ばれ、
お茶の葉っぱ🍃になっているそう・・・どすえ



さて、今夜も2組のゲストに出演して頂きました。

1組目のゲストは~

♬GUEST   PP.Tomo

♪SONG    まだ見ぬ処へ Through hardship to stars



とっても元気でファンキー♪なアーティスト!

幼少時代に”あのねのね(懐かしい)”の2人を見てカッコイイ!と思い、
ギターを始めたそうです。

でも・・・始めたのは、なんとクラシックギター🎸。

その後、知人の誘いでバンドに加入。
そのバンドはなんとハードロック!

”禁じられた遊び”からの”ラウドネス”のコピーバンド!

スゴイ経歴を持ったPP.Tomoさん。ステキです。

オリジナル楽曲”まだ見ぬ処へ Through hardship to stars”は、
自分の考えや生き方をテーマにした曲になってます。

今後は年齢関係なく、いくつになっても夢を追っかけて、
行動してみる生き方をやっていきたい!広めたい!と
おっしゃっていました。

PP.Tomoさん 楽しいひと時をありがとうございました。

今後の情報は  👇  まで。

Twitter   @pptomo1
YouTube       PP.Tomoのハードロックな歌謡曲




そして、2組のゲストは~

♬GUEST   颯斗(リュウト)

♪SONG 光



カラオケ🎵が大好きで、大学卒業後、一度就職するも
アーティストへの夢を求め退社。
現在は、自分で時間を作りながら活動中。

多くの人に”感動と幸せを与える事が出来るアーティスト”
目指しています。

最近はスキルアップの為、ギターも始めたそうです。

オリジナル楽曲”光”は、
大切な人へ向けた感謝の気持ちが詰まった1曲になっています。

颯斗さん優しい歌声人柄が感じられる曲・・・”光”

今後は、多くの人に自分を知ってもらい、自分の歌を
聴いてもらいたい!とおっしゃっていました。

今後の情報は  👇  まで。

Instagram   ryuto0359



PP.Tomoさん 颯斗さん ご出演ありがとうございました!


来週は、prycscube(プリスクキューブ)さん 朝陽(アサヒ)さん
登場です!

お楽しみに!