FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET

この春🌸、部屋の模様替えを予定しているkaedeさん。

理由は・・・

子供が鉛筆で襖に”穴”を空けてしまったそうです。

この際思い切って”ドット柄”はどうでしょう?

 可愛いドット柄の襖 

ソース画像を表示

皆さん👆アリだと思いませんか?

kaedeさん ぜひご検討を❕

さて、今夜も2組のゲストに出演して頂きました。

1組目はJUNさん。

♫GUEST   JUN

♬SONG 小さな掌(てのひら)



岡山県在住のJUNさん。

アーティスト活動だけでなく、車の部品製造、そして占い師など、
マルチで活躍中のJUNさん。

お姉さんの影響で音楽が大好きになったそうです。

オリジナル楽曲”小さな掌”は、今まで出会った人たちへの感謝、
生きる活力が”大きな輪”になるようにと思いが込められた
曲になっています。

今後は”お店”もやりたい!とお話頂きました。



そして、2組目のゲストは∞ミカエラ∞さん。

♫GUEST   ∞ミカエラ∞

♬SONG    ブラックおおかみ



友達の付き合いでオーディションに参加し、見事合格❕

幼少時代に経験した”孤独”を埋めてくれたのが音楽。
そして、自分自身を表現できるのが”歌”とおっしゃっていました。

オリジナル楽曲”ブラックおおかみ”は、ありのままの自分になって、
ポジティブに、見た事のない自分に出逢う・・・。

そんな思いが込められています。

今後は、たくさんの人たちの前で歌いたい。
子供がいる病院などでも歌ってみたい❕・・・との事でした。

∞ミカエラ∞さんの今後の情報などは 👇 をチェックしてください。

Instagramアカウント    micaela2020822         


JUNさん ∞ミカエラ∞さん ありがとうございました!


来週は、PP.Tomoさん 颯斗(リュウト)さん の登場です。

お楽しみに!