FM 福岡 FUKUOKA

MUSIC PLANET presents RADIO★PLANET 3月6日 GUEST

子供の卒園式に着物で行こうと思っているkaedeさん。
貸衣装屋に電話したところ、すでに予約で一杯だったそうです・・・。

そんなkaedeさんがお届けしているRADIO★PLANET。

毎回、MUSIC PLANETのボーカルオーディションで合格した
アーティストの皆さんをゲストに迎えてお届けしています。

今夜のゲストは、志之さんバシコ。さんの2組。


★GUEST   志之


♪SONG   あなた想えば



今夜1組のゲストは~志之さんに出演して頂きました。
小さな頃から音楽が大好きで歌も歌ってきた志之さん
和風な音楽・文化・小物が大好きなんだそうです。

オリジナル楽曲「あなた想えば」は、家族やこれまで出会ってきた
人達への感謝 ”ありがとう” を伝えたい曲となっています。

ソロアーティスト”志之”とは別に、和風バンド”宵凪(よいなぎ)”
でも活躍中です!

そんな”志之”さん、和風バンド”宵凪”に関する今後の情報は~

Twitter   shino_n0426

をチェックしてください。



★GUEST   バシコ。

♪SONG   小さな応援歌



そして、2組目のゲストは~バシコ。さんに出演して頂きました。
幼少の頃からピアノを学び、長い音楽キャリアを持つバシコ。さんは、
作曲家としても活躍中です。

オリジナル楽曲「小さな応援歌」は、今辛い思いをしている人達へ
一歩踏み出して欲しい!と願いを込めた曲になっています。
「小さな応援歌」を聞いて勇気!をもらってください!

メジャーデビューを目指している”バシコ。”さん

そんな”バシコ。”さんに関する今後の情報は~

Twiiter   @bashico0

YouTube   バシコ。

をチェックしてください!

志之さん バシコ。さん ありがとうございました!


来週のゲストは~
miiさん、ikoさん~の2組が登場です!
お楽しみに!


番組では、これからアーティストとしての活動を夢見ている人からの質問など
メッセージをお待ちしています。

宛先は👇

RADIO★PLANET

まで、お待ちしています。