FM 福岡 FUKUOKA

2020-11-09 放送後記

2020年11月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「yonawo」を特集しています。
特集しているCDは、11月11日(水)発売のアルバム「明日は当然来ないでしょ」。
11月2週目にあたる9日の放送では、9曲目の「天神」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


FM福岡ではもうすっかりお馴染みのナンバーですね。
まどろみの中で微かに聴こえる心地よさを感じます。
何度聴いてもいいですよね~
今回のアルバムの中では”わかりやすい”方だというこの曲。
福岡・天神に思いをはせながら、しっとりと聴いていただきたいナンバーです。


yonawo 1stフルアルバム「明日は当然来ないでしょ」は11月11日(水)発売です!
yonawo HPはこちら
https://yonawo.com/

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているyonawoの「明日は当然来ないでしょ」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのyonawoを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは11月30日(月)です。

来週もお楽しみに!