FM 福岡 FUKUOKA

2020-10-05 放送後記

2020年10月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「LAMP IN TERREN」を特集しています。
特集しているCDは、10月14日(水)発売のアルバム「FRAGILE」。
10月1週目にあたる5日の放送では、4曲目の「EYE」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


この番組以外でも既にかなりOAされているので、耳にした方も多いのではないでしょうか?
メッセージ性の強い歌詞にソウルフルな歌と演奏…言うことなしじゃないですか…!!
感想のギターの音といい、Cメロからラスサビにかけてのゴスペルチックな展開と言い…何度もリピートしたくなる曲。
これからの季節にもぴったりな気がします♪


LAMP IN TERREN アルバム「FRAGILE」は10月14日(水)発売です!
LAMP IN TERREN HPはこちら
https://www.lampinterren.com/

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているLAMP IN TERRENの「FRAGILE」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのLAMP IN TERRENを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは10月26日(月)です。

来週もお楽しみに!