FM 福岡 FUKUOKA

2020-09-28 放送後記

2020年9月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「ラブリーサマーちゃん」を特集しています。
特集しているCDは、9月16日(水)発売の3rdフルアルバム「THE THIRD SUMMER OF LOVE」。
9月4週目にあたる28日の放送では、10曲目の「どうしたいの?」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


大学時代、軽音楽部に所属しギターボーカルをしていた私は、この曲を聴いた瞬間…
「バンドでコピーしてみたかった~!!!」
と思わず叫んでしまいそうになりました…笑
聴くのも楽しいし、演奏する方も爽快感がすごいというか、クセになってしまうだろうな~と感じました。
ご本人からコメントもいただき、キュートでクールな雰囲気にますます虜になってしまいました…♡
何度も何度も繰り返し聴きたくなる、最高のアルバムです!!!


ラブリーサマーちゃん 3rdフルアルバム「THE THIRD SUMMER OF LOVE」は9月16日(水)発売です!
ラブリーサマーちゃん HPはこちら
https://www.lovelysummerchan.com/

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているラブリーサマーちゃんの「THE THIRD SUMMER OF LOVE」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのラブリーサマーちゃんを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは9月28日(月)です。

来週もお楽しみに!