FM 福岡 FUKUOKA

2020-08-24 放送後記

2020年8月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「Ran」を特集しています。
特集しているCDは、8月5日(水)発売のミニアルバム「無垢」。
8月4週目にあたる24日の放送では、3曲目の「悲劇ごっこ」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


これ、Ranちゃんが高校生の時に作った歌なんです!!
いやぁ~、高校生でこの歌が書けるなんて恐るべしですよ…!
人と人とのつながりの中で生きていくうえで気づいたらまとわりつく「依存」というものがここまで客観的に、対をなす歌詞で表現されています。
実は誰しも抱く感情を引っ張り出して歌にするその才能にしびれまくりです…!
最後の歌詞が特に好きなんですよね~
中毒性の高いナンバーです。


Ran デビューミニアルバム「無垢」は8月5日(水)発売です!
Ran HPはこちら
https://ran-official.com/

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているRanの「無垢」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのRanを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは8月31日(月)です。

来週もお楽しみに!