FM 福岡 FUKUOKA

2020-08-03 放送後記

2020年8月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「Ran」を特集しています。
特集しているCDは、8月5日(水)発売のミニアルバム「無垢」。
8月1週目にあたる3日の放送では、1曲目の「黒い息」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


今月は、私愛智望美がFM FUKUOKAで毎週金曜日21:00~一緒に番組をお届けしているRanさんを愛でていきます!!
やったーーー!!!
最初にお届けしたのは、アルバム1曲目の「黒い息」。
純文学に影響を受けているRanちゃんらしい美しい歌詞に、鋭く、綺麗に伸びる歌声は唯一無二。
19歳から20歳へ、少女から大人の女性へと成長していくRanちゃんの今を作品に残した、デビューミニアルバム「無垢」。
Ranちゃんめっちゃ良いでしょ!?!?!?
と、今月は少々テンション高めでお届けしていきます…笑


Ran デビューミニアルバム「無垢」は8月5日(水)発売です!
Ran HPはこちら
https://ran-official.com/

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているRanの「無垢」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのRanを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは8月31日(月)です。

来週もお楽しみに!


カテゴリ

アーカイブ